市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】夏の疲れと汚れも爽快! 経皮吸収に配慮したプライベートサロン!≪体験記事・特典有り♪≫|C’est.Mieux

堀江4丁目、境川沿いの住宅街をちょこっと入ったところに「リラクゼーション&ビューティ『セ・ミュー』」はあります。ヘッドスパがメインのサロンですが、リラクゼーションサロンとして、疲れた身体を癒してくれるプライベートサロンです。

今回ご紹介するのが『ミネラルフットケア』。意外にも冷えている夏の足、一度この時期にリセットしませんか? 質の良い死海の塩をたっぷりと使用し、年々気になる角質や凝り固まったコリ、溜まっている余分な水分や老廃物を流していきます。できるだけ体に良いものを使用したいとオーナーの高橋さん。

膝下から足の先まで通常の施術は45分ですが、高橋さんが納得いくまで疲れた足のコリを流してくれるので1時間以上かかることもしばしば! お疲れさんの足には嬉しいフットケアなんです!

他美容メニューもあります!水はすべてイオン水ということで、今回は足湯にも、またヘッドスパの際もすべてイオン水で施術が進みます。白檀香と落ち着いた雰囲気が眠りを誘いついついリラックス…。経皮吸収の観点から余計な成分を極力使用しないをモットーに良い商材を選んでいるそう!「死海の塩はミネラル分が豊富なので、この夏疲れた身体に栄養を摂りにいらしてください!」

≪体験レポート≫死海の塩はミネラル成分が沢山!死海のミネラルフットケア45分 通常5,000円→浦安に住みたい!を見たで、初回3,000円!

①夏の疲れは足湯から!

この時期意外にも冷えている足は、約10分程度の足湯から。徐々に体中がポカポカして冷えていたことを実感。しかもイオン水の足湯後はサラサラに。¥

②ミネラルオイルソルト

死海の塩に数種類の天然オイルを配合したオイルソルトは主にアルガンオイル成分が多く、保湿力も抜群でゆっくりと塩が溶けていきます。

③ミネラルクリーム

ミネラルクリームでリンパマッサージ。足裏を重点的に施術してくれます。高橋さんの手の加減もちょうどよい!

④リンパマッサージ

出てくるセルライトをゴリゴリと流してくれて最高に気持ちがいい!リンパサッサージは痛いイメージですが、痛みを調整してくれるのも◎

【感想】

施術時間はトータルで1時間ちょっと。気になる足のコリとむくみがスッキリ!寒くなる季節にはさらに老廃物が溜まり、流しづらくなってしまうので今のうちにコリを流すのがおすすめなんだとか。足指の先まで丁寧に流してくれるので極楽そのもの!さらに足裏を重点的に流し、ツボを刺激していくので体の悪いところも教えてくれました!お時間があれば高橋さんが納得いくまで施術をしてくださいます!

★「浦安に住みたい」を見た!《初回限定》クーポン

死海のミネラルフットケア(45分~60分)通常5,000円→初回限定3,000円
・その他メニューも初回1,000円引きいたします

※税込、2021/10末迄

リラクゼーション&ビューティー C’est.Mieux(セ・ミュー)※完全予約制

TEL 080-5060-8564
浦安市堀江4-11-11
13:00~21:00※午前中のお時間ご相談ください
不定休
駐車場有り(分かりづらいため初回の方はご連絡下さい)

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年9.10月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている内容が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る