市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今さら聞けない、でも知っておきたいお金のこと。大人気の初心者向け資産運用セミナーが、浦安で開催されます!しかも参加無料&嬉しい参加特典も!【10/2(土)@Wave101】|株式会社グライブ

PR

住宅費、子どもの教育、自分たちの老後…。先の見えないこのご時世、しかもコロナ禍も相まって、お金の心配をしている方も少なくないと思います。「何かしなきゃいけないのはわかってるけど、何から始めていいのかわからない」「iDecoとかNISAとか、一体何なの?」「お金の話って難しそう」「セミナーっていかがわしいものもありそうでなんとなく怖い」…そんなアナタ! 大人気の初心者向けの資産形成・資産運用セミナーが、浦安にやってきます。場所は新浦安駅からすぐの浦安市民プラザWave101、しかも参加無料ですよ!

講師を務めるのは、ファイナンシャルプランナーでグライブ東京オフィス所属する佐藤進太郎氏。証券会社、外資系金融機関勤務を経て、2003年からどこの金融機関にも属さない独立系ファイナンシャルアドバイザーとして活動されている、人気の講師です。「資産運用や投資は難しく、大きな資金が必要…というイメージを持っている人が多いと思います。少し勉強してみると実は資産運用はそんなに難しくなく、大きな資金も必要なく、月々1万円から出来る投資もある。この超低金利時代、少子高齢化が続く中、やはり資産形成計画はみんなに必要になってきます。セミナーではお金のことを基礎から、難しい言葉は使わずわかりやすくお話しします。楽しい将来に向けて⼀緒に勉強しましょう。皆さんのご参加をお待ちしています!」

セミナーと聞くと勧誘やセールスがあるのでは…?と心配な方もいらっしゃるかと思いますが、今回のセミナーでは勧誘もセールスも一切なし。安心して受けられるセミナーということで人気があり、年間4,000人が受講するのだとか!

参加者にはさらに嬉しい特典が2つあります。一つは、オリジナル「マネーチェックシート」のプレゼント。家計の見直しは、まずご家庭の収入と支出を正しく把握するところから。その第一歩になるチェックシートです。

もう一つは、通常2時間で1万円の相談料がかかる『個別相談』が無料で受けられるというもの。資産形成や将来のお金について漠然と不安を抱いているという方は、プロのファイナンシャルプランナーに家計をチェックしてもらえるまたとない機会! この参加特典が魅力で参加する方も多いんですって。

iDeCo・NISAを上手に活用「マネープラン基礎講座・自分年金作ろう編」』と題した今回のセミナーは、10月2日(土)開催。場所は新浦安駅からすぐの浦安市民プラザWave101、事前予約制です。ご家族やご友人と一緒にご参加もOK♪
セミナー申込はこちら
主催の㈱グライブのHPはこちら
講師佐藤進太郎のプロフィールはこちら

先の見えない時代を、自分と家族が楽しく豊かに乗り切るために。お金の「?」を「!」に変えて、自分に合った資産運用・資産形成を考えるきっかけにしてみませんか?

【グライブ 資産形成・資産運用セミナー 開催概要】

日時2021年10月2日(土) 13時半~15時半
場所浦安市民プラザWave101
参加料金無料
講師佐藤進太郎氏(グライブ東京オフィス)
内容iDeCo・NISAを上手に活用「マネープラン基礎講座・自分年金作ろう編」
申込申込専用ページもしくはお電話(0120-337-194)にて
主催株式会社グライブ
東京都千代田区岩本町1-3-1 ニュー中野ビル3F
0120-337-194 ※受付時間10時~19時(土日OK)
https://www.money-seminar.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る