市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】24時間営業無人餃子直売所の2号店がやなぎ通りにオープンしました!

東西線浦安駅からすぐ近くに今年の4月に24時間営業、年中無休の無人餃子直売所「八幡(はちまん)餃子」。オープン当時から大変好評のようで、品切れで棚が空になっていることもしばしば。そんな大人気の餃子直売所の2号店、「八幡餃子 浦安やなぎ通り店」が、7月17日(土)にオープンしました。

場所は浦安駅から徒歩10分程度、やなぎ通りを新浦安方面に歩き、大三角線と交わる交差点の角(以前セブンイレブンがあった場所)にあります。

オープン初日にさっそく立ち寄ってきました。お店の広さは、浦安店よりかなり広めの印象です。

お店に入ってみると、浦安駅前の店舗と同じく、店内はいたってシンプル。大きな冷蔵庫とお金を入れる賽銭箱のようなボックスがあるだけ。目の前にある大きな冷蔵庫には冷凍餃子が、陳列されています。

支払い方法も、浦安駅前の店舗と同じシステムでした。賽銭箱のようなボックスに現金を入れる「アナログ」方式、またはPayPayでQRコードを読み取る「デジタル」方式の2種類となります。現金での支払いの場合はお釣りが出ませんので、事前に千円札の準備を忘れずに!

千葉県も再び緊急事態宣言が発出されてしまいました。テイクアウトのニーズがより一層高まる中、24時間自分の好きなタイミングで餃子をテイクアウトできるシステムは、とてもありがたいですね。

【商品情報】
・餃子1人前…36個入り(2パック) 1,000円
・タレ2種類…各200円(醤油・酢こしょう)
・保冷剤は1人前につき1つ無料
・保冷バッグ1つ200円
※料金は全て税込。
※お釣は出ませんのでご注意を!
壁にPayPay のQRコードが貼ってあるので、PayPay支払いもご利用頂けます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る