市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

生餃子テイクアウト専門店「行徳昇龍」がプレゼントキャンペーンを開催中!

浦安駅からやなぎ通りを新浦安方面に徒歩10分程度進んだところに、生餃子テイクアウト専門店の「行徳昇龍」があるのをご存知でしょうか。青い大きな暖簾が印象的なお店です。

もともと行徳の中華料理屋さんの「行徳昇龍」で大人気だった餃子を気軽にいただけるよう生餃子の専門店をはじめられたそうですが、7月22日(木)、行徳エリアに2号店が誕生したそうです。

現在2号店オープンを記念して、プレゼントキャンペーンが開催されているという噂を聞き、早速行ってきました。

オープン日の7月22日から、2週連続でプレゼントキャンペーンが実施されていたようですが、すでに第1弾の「限定ミニパック2個入り餃子」のプレゼントキャンペーンは23日で終了しており、現在は7月31日(土)から第2弾のキャンペーンが開催されています。

第2弾は、生餃子を1,000円以上購入すると、「オリジナルミニエコバック」がいただけるのです。

このエコバックですが、とても使い勝手が良くてオススメでしたので、ここでご紹介したいと思います。

そのエコバックはこちらです。生地は不織布のようですが、マチがしっかりあるので、餃子のパックがピッタリ収まるのです。餃子のパックを入れるだけではなく、お弁当をテイクアウトした際にもすっぽりと入る大きさなので、便利です。

袋の持ち手の片方に黒いゴムがついていますので、小さく折り畳んでコンパクトに持ち運ぶこともできるので、とっても優秀ですよね。そして餃子のロゴも可愛らしいデザインです!

餃子を3パック入れても、まだ余裕があります。

こちらのエコバックは新しくオープンした2号店(行徳)と浦安店の各店舗で1,000円以上の生餃子を購入するといただけるのですが、数量限定のため、無くなり次第終了となりますので、気になった方はお早目に足を運んでみてください!

今回はプレゼントキャンペーンのレポートでしたが、「行徳昇龍」の生餃子はどれも絶品でしたので、餃子の感想はまた別の機会に実施したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る