市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安にこの夏、注目のリゾートホテルが誕生!「ハイアット リージェンシー 東京ベイ」が7月12日にオープン!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安のベイエリアで、この夏、注目のリゾートホテルが誕生します! もともとは2019年に「ハイアット プレイス 東京ベイ」としてオープンしたホテル。今年4月にリブランドする予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で開業日が延期になり、この度「ハイアット リージェンシー 東京ベイ」としてリブランドし、2021年7月12日(月)にオープンすることが発表されました。

客室は10室のスイートを含む全350室で、最大6名まで利用可能なファミリールームや、東京湾を一望できるオーシャンビュールーム、広々としたテラスがついたテラスルームなど、さまざまな客室タイプを取り揃えているので、目的や好みに応じてお部屋を選ぶことができます。

また、全客室に「クロームキャスト」が導入されているので、スマートフォンやタブレットからお気に入りの映画や動画、音楽を客室内の大型テレビ画面に投影して楽しめるそう。

さらに、9階以上には「クラブフロア」が設置されており、スイート、クラブルームに滞在すると、専用クラブラウンジが利用可能で、朝食、ティーサービス、イブニングカクテルを無料で利用できるなど、ワンランク上のラグジュアリーなひとときを堪能できそうです。

宿泊予約は5月17日(月)からスタートしており、現在は、宿泊期間中に館内レストランのランチやディナーで利用可能な5000円分のレストランクレジットが付いた開業記念特別宿泊プランを販売中(2021年10月31日まで)とのこと。

オープンしたてのホテルに泊まってみたい方や、夏休みなどの休暇で東京ディズニーリゾート®行きを計画している人は、早めに予約する方が良さそうですよ!

詳細は、公式ウエブサイトをチェックしてみてください。

■「ハイアット リージェンシー 東京ベイ」概要
・所在地: 千葉県浦安市明海5丁目8番23号
・アクセス:JR京葉線 新浦安駅まで車で約10分、羽田空港まで車で約80分、成田空港まで車で約60分、東京ディズニーリゾート®まで車で約15分
・客室数: 350室(クラブルーム40室、スイート10室含む)
・レストラン: オールデイダイニング、バー(2店舗)、寿司、鉄板焼
・会議宴会施設: ファンクションルーム(2室)
・その他施設: クラブラウンジ、フィットネスセンター、ショップ
・駐車場: 134台(屋外)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る