市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】 6/10(木)にニューコースト新浦安に新店舗2店(青果・精肉の専門店)がグランドオープン!!早速行ってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ニューコースト新浦安 1階に6月10日(木)に精肉専門店「肉処 大久保」と青果専門店「フレッシュダイドー」の2店舗がグランドオープンしました。早速お店に行ってきましたので、様子をレポートしたいと思います!

今回オープンした2店舗は、ニューコースト1階のメインエントランスから入ってすぐ右横、フードコートやシャトレーゼさんの目の前にあります。オープン当日ということもあり、多くのお客さんで店内は賑わっていました。

「フレッシュダイドー」は鮮度・価格・美味しさを大事に旬の野菜や果物をダイナミックに展開する“活きのいい八百屋さん”がコンセプトなのだそう。そのコンセプト通り、旬のフレッシュな野菜や果物が沢山取り揃えられていました!どれを買うか迷ってしまいそうですが、店内も広々としたスペースでゆっくりと商品を選べそうです。

「肉処 大久保」はとにかくお肉の品揃えが豊富!お店のこだわりは、国産牛の鮮度抜群の生ホルモンを取り扱っていること、お肉をお客さんの要望に合わせてお好みの形や大きさにオーダーカットしてくれること、品質の高いお肉屋さんならではのお惣菜を多数取り揃えていること、なのだそう。

実際に、お肉専門店ならではの、高いクオリティの商品が取り揃えられていました。お弁当もボリューム満点でとても美味しそう!焼肉・バーベキュー用のお肉の予約受付も行っているそうです。

今回の新店オープンにより、ニューコースト新浦安は専門店が増えて、ますます魅力が増しますね。

皆さんもぜひニューコースト新浦安に足を運んで、フレッシュな青果と鮮度抜群のお肉をお買い求めになってはいかがでしょうか。

■店舗情報
・「肉処 大久保」 047-711-2975
・「フレッシュダイドー」047-316-2330
※いずれの店舗も営業時間は10:00〜21:00(当面の間は10:00~20:00)

詳細はニューコースト新浦安のホームページをご覧ください。https://www.newcoast.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る