市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【フリーペーパー200号記念】編集室への質問なんでも大募集!こちらのアンケートページ、もしくはSNSコメント欄よりどうぞ♪5/31まで受付中!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

フリーペーパー「浦安に住みたい!」も次号で200号です! 取材でお世話になっている皆さま、広告をご掲載いただいている皆さま、そして何より読者の皆さまに支えられての200号、いつも本当にありがとうございます。200号にあたり、いろいろと楽しい企画を考えているのですが、その一環として『編集室に聞いてみたいこと』を募集します!

「浦安に住みたい!」に関すること、編集部メンバーに聞いてみたいことなど、質問はなんでもOK♪ ただ私たちも人間なので、答えられない・答えたくないこともあります。その点はご容赦くださいませ…。

いただいた質問の答えは、7/2(金)発行のフリーペーパー『浦安に住みたい!』へ掲載しますので、ぜひお楽しみに♪ 掲載しきれなかった質問があった場合は、web版への掲載も考えたいなと思っています。ぜひ下のフォーム、もしくはFacebookTwitterInstagramのコメント欄よりどしどしお寄せください。期限は5/31(月)までです。お待ちしておりまーす!

    アンケート

    お名前

    メッセージ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

    月別アーカイブ

    ページ上部へ戻る