市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

フリーペーパー「浦安に住みたい!」5・6月号が発行されました ※内容に関するお知らせ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

本日5月7日(金)、フリーペーパー「浦安に住みたい!」5・6月号が発行されました! 表紙を飾ってくださったのは、日の出の高級生食パンとコーヒーのお店『LITTLE BY LITTLE』さん。特集は『浦安のカフェでほっと一息』、市内の個性あふれる3店舗をご紹介していますよ。ぜひお手に取ってご覧ください♪

こちらの掲載内容ですが、4月23日現在のものとなっております。現在まん延防止等重点措置を実施すべき区域(重点措置区域)に指定されている浦安市。5/11まで酒類の提供を見合わせるよう千葉県からの要請が出ておりますが、こうした要請の延長や、さらなる強い措置が取られる可能性もあります。各店舗の営業時間や営業体制など掲載内容に変更が生じた場合、情報が入り次第当サイトでも更新をしてまいりますが、最新情報につきましては各店舗までお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る