市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【もうすぐ母の日】スウィートマミーとオリエンタルホテル 東京ベイのコラボ! 良~い香りのソープフラワーと、美味しさ間違いナシの焼き菓子がセットになったギフトが登場しています♡【オンライン限定販売】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

もうすぐ母の日ですね。遠方に住む両親には、今年もまた会いに行くことはできなさそう…。会えなくても、日ごろの感謝を伝えたい! それなら、スペシャルなギフトを届けてみてはいかがでしょう? 新浦安駅直結の『オリエンタルホテル 東京ベイ』が、マタニティウェア&授乳服の『スウィートマミー』とコラボレーションし、母の日にピッタリなギフトを用意してくれていますよ!

ギフトの内容は、スウィートマミーから『ソープフラワー』&『オリジナルバッグ』。美しさとあふれる感謝を届ける『ソープフラワー』の花束は、やさしくアロマが香ります。もちろん枯れないので、インテリアにもオススメ。色味もピンク・パープル・オレンジ・ブルーから選べるので、お母さんの好きな色や似合う色を贈れます。プレゼントのお渡し用に使える特製の不織布バッグつき。

オリエンタルホテル 東京ベイのパティシエが監修の『オリジナル焼き菓子セット』は、パウンドケーキとクッキー(セットにより内容が異なります)。卵に十分な空気を含ませることで、小麦粉の割合を少なくし、くちどけ滑らかな軽い仕上がりになっています。焼き菓子はどっしりしすぎていてちょっと苦手…というお母さんにも、喜ばれること間違いナシ!

こちらの母の日ギフトは、オンライン限定販売。わざわざお店へ出向かなくてもいいのも、このご時世に嬉しいですよね。スウィートマミー本店楽天市場店yahoo!ショッピング店で購入可能です。焼き菓子の数と種類によって【Grand】【Moyen】【Petit】と3種類から選べます。

母の日前は込み合うため、早めの注文が◎! 今年の母の日ギフトは、オリエンタルホテル 東京ベイとスウィートマミーのコラボギフトが絶対オススメです♡

オリエンタルホテル 東京ベイ…浦安市美浜1-8-2 047-350-8111
https://www.oriental-hotel.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る