市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】コロナ禍で頑張る全ての女性へ! 小顔コルギと美容整体のお店『salon 柚の木』で口コミトップ クラスの″手当て″を体験|salon 柚の木

PR

昨年9月、富士見にオープンした本格小顔コルギのお店『salon 柚(ゆ)の木』。小顔になりたい人だけが通うのかと思いきや、慢性的な肩こりや不眠・月経トラブルから心の悩みまで、女性の身体と心をトータルケアしてくれると口コミで評判のお店なんです!「小顔を極めたら、自然と体の歪みや心のケアまで学ぶことになりました」と笑う、オーナーセラピストのSAYAKA さん。コルギや美容整体の施術はもちろん、心理カウンセラーの資格もお持ちです。カウンセリングに時間をかけて不調の原因を探りながら、オールハンドの整体と痛くないコルギで不調の改善&理想の小顔へ。施術しながら恋愛や子育てなどいろんな悩み相談にも乗ってくれるので、終わったあとには身体も心もスッキリ!

緊急事態宣言中も休まず「一人でも多くの方を癒していきたい」と話すエネルギッシュなSAYAKA さん。なんと今、平日1日1名限定で小顔コルギ60分が6,800円で受けられるキャンペーンを実施中(新規のみ)! このお得な機会に、柚の木の″手当て″を体験してみませんか?

2児の母であるSAYAKA さん。「頑張る女性の力になりたい」とコルギを学び、地元・静岡で『salon 柚の木』をスタート。浦安にお引越し後、最初は入船にある『まちづくり活動プラザ』内のシェアサロンに出店。昨年9 月、晴れてご自身のサロンを富士見にオープンさせました。ご自身のやりたいこと、叶えたい夢に向かって突き進むSAYAKA さんの姿は、輝いていてとっても美しい! 今後は思春期の子どもたちの居場所をつくる活動もしていきたいと話してくれました。

一人ひとりの悩みに合わせた、オーダーメイドの60分♪体と心の悩みを根本から解決! 痛くない小顔コルギ

小顔コルギって顔だけの施術だと思っていました。小顔を叶えるために、体の歪みやストレッチなど体にもアプローチ!最近良く眠れない私はヘッドマッサージを追加。まさに一人ひとりの体に合わせた“ 手当て” でした。★通常60分12,000円→初回平日午前中11時~だと6,800円!★

①カウンセリング

時間をかけて丁寧に、不調や悩みを聞いてくれます。私は不眠気味なこと、ちょっとおなかの調子が悪いことをお伝え。

②体の歪みチェック

私は左足が曲がっている…歪みがあるとここでストレッチを入れて、体を真っ直ぐに戻します。すぐに変化してビックリ!

③小顔コルギ

コルギって痛いイメージですが、骨を触られている感じで全然痛くない!施術の間、お腹にホットストーンを置いてくれたのも嬉しかった!

④ストレッチ&ツボ押し

最後は効果を持続させるため、老廃物を流れやすくするストレッチ&ツボ押し。いろんな話も楽しくて、体も心もスッキリ!

体を触りながら食生活から思考のクセまで見抜かれてしまうので、感動!私の場合は甘いものを控えること、生活の中にリラックスできる映像や香りを取り入れること、家で出来る簡単なストレッチなど、生活改善のポイントを教えてくれました。気になるコルギはというと、一度の施術でたるみ&ほうれい線が改善!体の健康のために、前向きな心になるために、またSAYAKA さんに会いに行きたいな♪

小顔コルギと美容整体のお店 Salon 柚の木…浦安市富士見1-15-17-305
050-3578-3807
★駐車場・駐輪場あります!
月曜定休、10:30 ~ 21:30
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000478102/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年3・4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る