市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ケガ・しびれ・カラダの痛みにSOS!運動不足・冷えからくる『痛み』は深部を緩める 鍼治療 がおススメ|新浦安 しんもり整骨院

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

急に始めた運動で『ケガ』『膝が痛い・ギックリ腰』そのツラさ、鍼治療で緩和しましょう!

 『コロナ禍でなまってしまったカラダを変えよう!』そんな目標を立てて運動したものの、急に動いたせいで『膝を痛めてしまった・ギックリ腰になってしまった…』新浦安しんもり整骨院 入船院にはそんな患者さんが増えているそうです。外出自粛やテレワークの疲れ、また寒くなったこの季節、ケガや痛みが表に出てきてはいませんか?ほおっておくとどんどんツラくなります!

特に運動不足や冷えなどから来るケガや痛み・しびれには鍼治療がお勧め!

ほぐすことで一時的にラクになるけれどなかなか良い状態にまでは改善されない方、冷えによって痛みが増してしまう方に、鍼治療で筋肉に直接アプローチし、カラダを緩めていきます。その痛みがもっと酷くなる前に、是非相談してみてください。

凝り固まった表情筋、ほうれい線やタルミ、目の疲れには”美容鍼” もおススメ!

人気の美容メニュー「美容鍼」( 2,500円+税)はメイクしたままでOK。マスクで隠れているからとお手入れしないのは危険!お顔のメンテナンスもお忘れなく!

FacebookYouTubeにも、その時期に多いお悩みに応えて色々なご自宅でのケアやストレッチを紹介しています! 是非チェックしてみてください。


慢性的な痛み、スポーツでのケガやメンテナンス、しびれ治療など、市内二店舗・お近くのしんもり整骨院へご相談ください!

・新浦安しんもり整骨院 入船院
浦安市入船 4-16-8-1F
047-720-1237
https://irifune-seikotsuin.com/
営業時間/月~金10時~13時/15時~20時・土日9時~13時/15時~18時
祝日定休・専用駐車場有り

・新浦安しんもり整骨院 今川院
浦安市今川 1-13-31
047-316-0510
https://www.shinmori-seikotsuin.com/
営業時間/月~金9時~13時/15時~20時・土日9時~13時/15時~18時
祝日定休・専用駐車場有り

 NEW OPENしました!
・芝浦スポーツ整骨院・はり治療院
〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-3 青木ビル1F
03-6722-0424
https://shibaura-seikotsuin.com/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年1.2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る