市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】元女子?! オーナーの不思議な魅力でカラダも心もラクになるトータルケアサロン『ねまろや』<体験レポあります♪>

「身体も心もラクになる不思議な魅力にハマっちゃう」と口コミでウワサのお店『ねまろや』さん。ここは、出産や子育てを経て女性を卒業した元女子?!の聖純さんがオーナーを務めるサロン。このサロンの魅力と言えば何と言っても彼だと思います!

女子時代の聖純さんもステキ★

セラピスト歴18年。2003年からリラクゼーション業に従事し、昨年秋、浦安に自身のサロンをオープン。気持ちよくてリラックスできて気遣いがあって、本当に心地良いサロン。

実は聖純さん、子育てをしながらトランスジェンダーをカミングアウト。様々な人生を送られてきたせいか達観した考えを持ち、そのお話がとっても面白くって心のもやもやもスッキリ。『なんだかお坊さんとでも話したのではないか』と思うくらい、心まで軽くなってしまうんです。

今回『ねまろや』さんで受けた施術は『アロマで腸もみ』。リフレクソロジー60分(初回4,950円)などと組み合わせて行うと、更にパワーUP! 浦安では珍しい、男性施術もOKのサロンです。

聖純さん、浦安ネットラジオ「ちょあへよ」のパーソナリティでもあるんです!
毎週第1.3金曜日配信中です!

《体験♪》『腸もみ』は冷えや腰痛改善にも効果◎

★アロマで腸もみ 30分を初体験!(通常4,400円→初回3,850円)

初めての『腸もみ』と男性セラピスト(元女子)に緊張していましたが、聖純さんの不思議な魅力と安心感でそんな気持ちもすぐ吹き飛んだ(笑)!少し痛くて苦しいけれど、終わった後はお腹がスッキリ!くびれや腰痛まで改善された!?

①説明+カウンセリング+着替え

どんな不調があるのかをカウンセリング。お腹の不調や足の冷え、腰痛改善…などなど。分からないことはここで何でも聞ける!

②おへそにオイル~温め

おへそからアロマオイルが全身にいきわたり、体内に成分を取り込みます。ストレスは、腸の不調にも影響。更に温め体中ポカポカに。

③腸~ウエストもしっかりと

お腹を押されるのは少し痛いけれど、コリが取れると気持ちよくなるそう!背中も繋がっているので腰痛改善、内臓も元の位置に戻りくびれも!

④豆汁グルトとティータイム

『腸もみ』の施術後は、丸ごと大豆とNS乳酸菌で作った「豆汁グルト」の試食付!色々な種類から自分で選べるティータイムでほっとする時間。

⑤結果と感想

『腸もみ』と聞くと、『便秘の改善』ということがまず頭に浮かびましたが、冷え性・腰痛改善・くびれ・バストアップなど他にも様々な効果があることがわかりました。実は、『腸もみ』から一週間経った今、あんなにしんどかった腰痛が消えたんです…。偶然?!なのか、未知なる『腸もみ』のチカラ…!施術後のティータイムの時間はとにかく楽しい♪聖純さんなら何でも話せちゃいそうで、時間が足りません~!

★心とからだのトータルケアサロン ねまろや
090-4438-8621(接客中は出ることが出来ないため、留守番電話にお名前とお電話番号をお願いします。)
浦安市当代島3-3-1トミーハイツ507号室
平日9:30〜23:00・土日祝日10:00〜21:00
火曜定休
ご予約はホットペッパーがお得です♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000503438/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年1.2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る