市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

第二回イビススタイルズデーは気持ちの良い晴れ! マルシェ出店とランチビュッフェ楽しんできました♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

10/31(土)、日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』で開催された、第二回『イビススタイルズデー』。美味しいお野菜をふんだんに使ったランチビュッフェとマルシェ出店が楽しめるこちらのイベント、この日はとっても気持ちの良い空の下開催されました! どんな感じだったかレポートしますね。

パンと野菜のランチビュッフェは、ハロウィン仕様♪

この日はちょうどハロウィンということもあり、レストラン『STREATS』内もハロウィン仕様。

ランチビュッフェの内容も、ハロウィンを意識した色とりどりのメニューがずらりと並びました!

ちなみに前回同様、堀江の八百屋さん『丸善青果』さんの野菜をたくさん使ったビュッフェです!

黄色や紫、緑などなど、色のキレイなパンや…
 
ハロウィンらしい色味のドリンク、

子どもにも大人にも大人気・チョコレートファウンテンも登場♡

そしてこちらは一人一皿いただける『チキンのバロティーヌ ハロウィンスタイル』♡ 美味しかったですよ~!

マスク・手袋・パーティション・ソーシャルディスタンスと感染対策のなされたビュッフェで、食欲の赴くままにお昼ごはんを楽しめました!

11時半~13時/13時15分~14時45分の2部制となって初めての開催でしたが、時間が足りない!という感じはなかったです。参加された皆さんも、1時間半でお腹も心も満たされたのではないでしょうか。

晴れた空の下、マルシェも開催!


前回はホテルのロビーでの開催だったマルシェ。この日はお天気に恵まれ、ホテル駐車場にて開催されました♪ やっぱり外だと開放感があっていいですね!

前回に引き続き、新鮮野菜の『せんのは』さん、

佃煮の『内田商店』さん、

手作り雑貨の『ハンドメイドショップコフレ』さん、

福祉ネイル『peach drop nail』さん、

ハーバリウムワークショップ『703ショップ』さん。

それに加え、ヤクルトさんが出店していました! ヤクルトってあの飲み物の?と思ったのですが、なんと化粧品のラインもあるんですって。

ハンドマッサージをしていただいたのですが、とっても気持ち良かった♡

かぼちゃの重さ当てゲームも好評でした

豪華景品が当たるかぼちゃの重さ当てチャレンジ! 大きなかぼちゃと小さなかぼちゃ、さあ何キロ?

…すでにイビススタイルズ東京ベイのFacebookにて、結果発表もされています。当選された方、おめでとうございます☆

☆速報☆ 【かぼチャンス】結果発表!! 10月のイベント、かぼちゃの重さを当てる「かぼチャンス」に 沢山のご応募をいただきましてありがとうございました!!! 応募総数はなんとっ!【136名】!!!! …

イビススタイルズ東京ベイ / ibis Styles Tokyo Bayさんの投稿 2020年10月31日土曜日

 

次回は11/28(土)開催!楽しいイベントが続々登場する予定☆


次回のイビススタイルズデー開催は11/28(土)。ランチビュッフェは11時半~13時/13時15分~14時45分の同じく2部制、予約は11/14(土)11時からスタートするとのこと。マルシェ出店もあるそうです♪ さらにお子様対象のくじ引き大会や、11月のスペシャルドリンク「ホワイトショコラティーラテ」の登場などなど、秋の大感謝祭と称して楽しいイベントが続々します! ぜひ次回のイビススタイルズデーもお楽しみに☆


イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1
047-711-0886 (10:00-14:00/レストラン)
047-381-6775(上記以外の時間)
FacebookInstagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る