市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Go To Eat プレミアム付食事券/浦安】とってもカンタン♪電子クーポン券、実際に使ってみました!

Go To Eatキャンペーンの「プレミアム付食事券」みなさん使いましたか?浦安でも加盟店が増え、使えるお店が増えてきましたね。

でも、まだ何だかよくわからなくって…そんな方へ、実際に、電子クーポン券を使ってみました~!
実際使った感じは、1回わかれば「超カンタン」。是非、参考にしてみてください。

1.まずは加盟店に行ってみた!

Go To Eat キャンペーンの「プレミアム食事券」を使うのにやってきたのは、浦安市入船4丁目の「蕎麦たのし」さん。その日の朝に打った、香り高い打ち立てのお蕎麦が人気のお店で、筆者もファンの一人♪

扉の前には、「Go To Eat プレミアム付食事券 取扱店舗」というステッカーが貼ってありました。よかった!本当に使えそう。

この日のメニューはこちら…「季節限定の月見たぬき」出てます!でも、もりそば食べたくてランチメニューの「もりそば+あさりの炊き込みご飯」を注文しました。
税込1,000円ですが、「プレミアム食事券」を使うと、20%引きで食べられる計算になるので、実質800円ってことですか~♡(お店に払うのはもちろん1,000円分です!)
あさりの炊き込みご飯は、お代わりも1回できて、最後の蕎麦湯、う~カラダに染み渡ります!

2.お会計の仕方!

おそばを美味しく、お得に食べられて満足!
そして、お会計です。
初めてでどうしてよいか分からず、とりあえずレジに行って、「Go To Eat プレミアム付食事券」使いたいです。と言ってみました。

お店の方は慣れているようで優しく丁寧に教えてくれて、プレミアム付食事券ウエルカムでした!良かった!

①LINE画面を開いて、「利用する」を押す。その後「決済用QR」を読み込みます。

②上の方に…リンクが出てきますのでここをアップ。

(↑これが、みなさん最初はわからないところみたいです。)
そして、お支払いへ。

③終了!

(この後、右上の×ボタンで消しますが、消した後の画面は真っ白に!これも、これで良いそうです。)

ふと隣の席から、「Go To Eat プレミアム付食事券が使えるお店なんだ…」と話し声。皆さんとっても気になっているようで、登録画面に進んでいました!
お店の方が慣れていたせいもあって、お会計もとってもカンタンに終了~♪ 電子クーポンは一円単位で使えるそうなので、使いやすそうです!

3.電子クーポンの購入の仕方

電子クーポン使いたい!と思ったら、加盟店に行く前に、早速購入してみましょう!
良くわからない…という方向けにカンタン解説を作りましたので、是非ご活用ください!

準備するもの:スマートフォンとクレジットカード

①まずは、Go To Eatキャンペーン千葉のサイトから、LINEで食事券をカンタン購入をクリックして、LINEのお友だちに追加。

 

②LINEのトークを開いて購入するをクリック

 

購入するをクリックすると、購入サイトに飛びますので、「同意して進む」を押します。
20,000円→25,000円分又は、10,000円→12,500円分が購入できますので選択。

その後、個人情報を入れて、クレジットカードで支払いをして終了!

4.浦安で使えるお店はこちら!

LINE画面右下に加盟店一覧とありますので、そこをクリックするとトークに浦安市と出てきます。
そこから一覧が見られます。

加盟店一覧は、浦安に住みたい!のWEBサイトでも、随時更新しています!

【Go To Eat プレミアム付食事券】浦安市で使えるお店リスト(2020.10.19更新)

とってもお得な【Go To Eat プレミアム付食事券】、魅力的なお店もたくさん加盟しています。是非、浦安のお店で使ってみてください~。

Go To Eatキャンペーン千葉

農林水産省のGo To Eat キャンペーンサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る