市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Go To Eat プレミアム付食事券/浦安】とってもカンタン♪電子クーポン券、実際に使ってみました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

Go To Eatキャンペーンの「プレミアム付食事券」みなさん使いましたか?浦安でも加盟店が増え、使えるお店が増えてきましたね。

でも、まだ何だかよくわからなくって…そんな方へ、実際に、電子クーポン券を使ってみました~!
実際使った感じは、1回わかれば「超カンタン」。是非、参考にしてみてください。

1.まずは加盟店に行ってみた!

Go To Eat キャンペーンの「プレミアム食事券」を使うのにやってきたのは、浦安市入船4丁目の「蕎麦たのし」さん。その日の朝に打った、香り高い打ち立てのお蕎麦が人気のお店で、筆者もファンの一人♪

扉の前には、「Go To Eat プレミアム付食事券 取扱店舗」というステッカーが貼ってありました。よかった!本当に使えそう。

この日のメニューはこちら…「季節限定の月見たぬき」出てます!でも、もりそば食べたくてランチメニューの「もりそば+あさりの炊き込みご飯」を注文しました。
税込1,000円ですが、「プレミアム食事券」を使うと、20%引きで食べられる計算になるので、実質800円ってことですか~♡(お店に払うのはもちろん1,000円分です!)
あさりの炊き込みご飯は、お代わりも1回できて、最後の蕎麦湯、う~カラダに染み渡ります!

2.お会計の仕方!

おそばを美味しく、お得に食べられて満足!
そして、お会計です。
初めてでどうしてよいか分からず、とりあえずレジに行って、「Go To Eat プレミアム付食事券」使いたいです。と言ってみました。

お店の方は慣れているようで優しく丁寧に教えてくれて、プレミアム付食事券ウエルカムでした!良かった!

①LINE画面を開いて、「利用する」を押す。その後「決済用QR」を読み込みます。

②上の方に…リンクが出てきますのでここをアップ。

(↑これが、みなさん最初はわからないところみたいです。)
そして、お支払いへ。

③終了!

(この後、右上の×ボタンで消しますが、消した後の画面は真っ白に!これも、これで良いそうです。)

ふと隣の席から、「Go To Eat プレミアム付食事券が使えるお店なんだ…」と話し声。皆さんとっても気になっているようで、登録画面に進んでいました!
お店の方が慣れていたせいもあって、お会計もとってもカンタンに終了~♪ 電子クーポンは一円単位で使えるそうなので、使いやすそうです!

3.電子クーポンの購入の仕方

電子クーポン使いたい!と思ったら、加盟店に行く前に、早速購入してみましょう!
良くわからない…という方向けにカンタン解説を作りましたので、是非ご活用ください!

準備するもの:スマートフォンとクレジットカード

①まずは、Go To Eatキャンペーン千葉のサイトから、LINEで食事券をカンタン購入をクリックして、LINEのお友だちに追加。

 

②LINEのトークを開いて購入するをクリック

 

購入するをクリックすると、購入サイトに飛びますので、「同意して進む」を押します。
20,000円→25,000円分又は、10,000円→12,500円分が購入できますので選択。

その後、個人情報を入れて、クレジットカードで支払いをして終了!

4.浦安で使えるお店はこちら!

LINE画面右下に加盟店一覧とありますので、そこをクリックするとトークに浦安市と出てきます。
そこから一覧が見られます。

加盟店一覧は、浦安に住みたい!のWEBサイトでも、随時更新しています!

【Go To Eat プレミアム付食事券】浦安市で使えるお店リスト(2020.10.19更新)

とってもお得な【Go To Eat プレミアム付食事券】、魅力的なお店もたくさん加盟しています。是非、浦安のお店で使ってみてください~。

Go To Eatキャンペーン千葉

農林水産省のGo To Eat キャンペーンサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る