市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【GoToEat対象店】お手軽&お得にリゾートを満喫⭐︎ 浦安のハワイCAFE ALOHA GARDENの魅力

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安の当代島に、GoToEatを使えてお得に楽しめる、雰囲気抜群のオシャレカフェがありました! 当代島児童公園の隣にある、CAFE ALOHA GARDENさん。広々としたお庭にある広々としたテラス席を初めて見た時には、住宅地の一隅に突如現れた南国リゾートに度肝を抜かれました。


店内はゆったりとしたハワイアンミュージックが流れ、時間が経つのを忘れてしまいます。ここが浦安だということも忘れてしまいそう。

Wi-Fi利用可能です。

ホットドリンクのメニューはこちら。

ハーブティーとカフェインレスコーヒーがあります。嬉しい!!(筆者はコーヒーが大好きなのですがカフェインに弱く、カフェイン入りのコーヒーを飲むと以降12時間ほど眠れなくなってしまうので、昼以降に普通のコーヒーは飲めないのです)

お店の方に訊いてみたところ、カフェインレスコーヒーでカフェオレを作ることも可能(※ホットのみ)ということでしたので、カフェインレスコーヒーのカフェオレを注文してみました。

なんとポットで来ました!!

カップに2杯分ほどあります。冷めにくいポットでのんびりたっぷり飲めるなんて嬉しい…!!ただでさえカフェインレスのカフェオレを頂けるお店は希少(私は初めて見ました)なのに、これは嬉しいサービス。

フードメニューもあるので、ランチはもちろん軽めのディナーにも使えます。

お店の一番のオススメは、夜のバーベキューとのこと。

普段は17時までの営業なのですが、事前にバーベキューの予約がある日だけはディナータイムも営業しているそうです。夜空の下、広い庭でするバーベキューはとっても楽しそうですね!

店内にあるブランコはお子様連れの方に人気だとか。

海外旅行を出来ないこのご時世、近場で味わえるリゾートでゆったり癒されてはいかがでしょう。皆様もぜひ訪れてみてくださいね。

CAFE ALOHA GARDEN…浦安市当代島2-13-5 U・BIG HILLS 1 047−711−0800
11:00~17:00 (料理L.O. 16:30)、定休なし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る