市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

大盛況のランチビュッフェ&マルシェ♪ 第一回イビススタイルズデーがと~っても楽しかった!【次回は10/31開催】

日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』にて、9月26日に第一回を迎えた『イビススタイルズデー』。パンと野菜のランチビュッフェに加え、新浦安マルシェの個性豊かな5店舗が出店しました! 小雨の降る中ではありましたが、食にオシャレに手仕事に、久しぶりのイベント開催を楽しんだ方が多かったのではないでしょうか♪

丸善青果さんの野菜を使った、野菜たっぷりランチビュッフェ!


予約開始からわずか1日で満席になってしまったランチビュッフェ。プレランチにお邪魔したときよりも品数がグッと増えて、心なしかお鍋も大きくなったような…!? 丸善青果さんの野菜はこのポップが目印。

やっぱり野菜がたくさん食べられるのは嬉しいです~。

子どもコーナーもあり、

スイーツには自家製のシュークリームが登場!(これは早めに確保せねば!!)

飲み物の種類も豊富でした。

店内はソーシャルディスタンスが保たれ、盛況ながらゆったりとした雰囲気(写真は開場前)。

受付時の検温はもちろん、ビュッフェ台へ行くときのマスク装着や、手袋の使い捨てなども皆さん守ってくださっていて、みんなで感染予防しながら食事を楽しむことの大切さを感じました。


ビュッフェなので、好きなものを好きなだけいただけるのが嬉しいところですよね♡

お一人様一皿限定のローストポークはこんな感じ!

甘め&さっぱりの2種類のソースで美味しくいただけました。ああ、お腹いっぱい…。

雨のためマルシェはロビーで。こちらもちょうど良い賑わいでした


本来ならば表の駐車場スペースを利用するはずだったマルシェですが、雨のためホテル内のロビーで行なわれました。普段から広々としたロビー、5店舗が並んでちょうど良い感じ! 

今回出ていたのは、新鮮野菜の『せんのは』さん、

佃煮の『内田商店』さん、

手作り雑貨の『ハンドメイドショップコフレ』さん、

福祉ネイル『peach drop nail』さん、

ワークショップ『703ショップ』さん。

どのお店も、新浦安駅前で開催されるマルシェに出店されています。お買い物やお出かけついでに、ぜひ新浦安駅前をのぞいてみてくださいね。出店スケジュールはそれぞれのお店の最新情報、もしくは浦安観光コンベンション協会のHPをご確認ください!

次回は10月31日(土)、『イビススタイルズデー』開催です!

「これから定期的に『イビススタイルズデー』を開催していきたい」という支配人の言葉どおり、もう次回の開催が決まっています! 次は10月31日、ハロウィンの土曜日。ランチビュッフェは大好評につき、31日は2部制(11時半~13時/13時15分~14時45分)となります。ご予約は10月17日(土)の11時からこちらのページにて受付開始とのこと、今回残念ながら参加できなかった方はぜひお早めに!

その他、10月は【ハロウィンウィーク】としてレストランご利用のお子様にお菓子つかみ取りのサービスがあったり、レストランで『スペシャルドリンク』の販売がされたり、10月17日~31日は豪華景品の当たるかぼちゃの重さ当てチャレンジがあったり…と、楽しいことがいっぱいのイビススタイルズ東京ベイ。毎週末は宿泊者以外も利用できる朝食ビュッフェが開催されるので(不定休のため来店前にお電話にてご確認ください)、ランチビュッフェが待ちきれない方は朝食ビュッフェを利用するのも良いかも…!? ちなみにランチもしくは朝食ビュッフェの領収証を持参すると、日の出のレジャー施設『トランポランド』の利用料が200円引きになるという嬉しい特典もあります♪ ぜひぜひこれからの『イビススタイルズ東京ベイ』にご期待くださいね!


イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1
047-711-0886 (10:00-14:00/レストラン)
047-381-6775(上記以外の時間)
※10/31(土)のご予約はこちらのページより10/17 11時スタート!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る