市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

GoToトラベルだけじゃない!千葉県民限定割引&優待券でお得にステイを楽しもう♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

7月から始まったGoToトラベル。皆さんは利用されましたか? 未だコロナの収束が見えない中で遠出するのは気が引ける方や、夏休みも終わってしばらく休みを取るのは難しい方、近場の千葉県内に宿泊するのはいかがでしょう? 実は千葉県はGoToトラベル以外にも、独自の宿泊キャンペーンを打ち出しているんです。

①Stay CHIBAキャンペーン

http://chibawari.com 

千葉市の宿泊施設利用促進キャンペーンで、対象の宿泊施設が提供する対象プランの料金が最大50%オフになります。(上限1万円、最低自己負担金額税別1,000円)プランの内容は、千葉の食材やサービスなどを通じて千葉の魅力を味わえるものになっています。GoToトラベルキャンペーンとの併用は不可ですが、お得なプランばかりなのでぜひチェックしてみてください。千葉県内在住の人なら誰でも利用できます。

利用人数は1〜2名限定ですが、家族での利用の場合は人数制限はありません。キャンペーン実施期間は9月30日までの予定です。(9月6日現在)

②「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーン

http://discoverchiba-cpn.com/

千葉県内のキャンペーン対象宿泊施設で、1人1泊5,000円、最大20,000円分のキャッシュバックを受けられます。千葉県内在住者を対象に抽選で合計20万人/泊に宿泊優待券が当たります。抽選ではありますが、当選人数が多いので可能性はかなり高いのではないでしょうか。こちらはGoToトラベルとの併用も可能なので、対象施設ならかなりお安く泊まることができます。

優待券は宿泊1回限りしか使えませんが、同一施設に連泊する場合は1回としてカウントされるので、1人利用の場合は同一施設に4連泊すれば最大20,000円の優待を受けられます。

またグループでの利用も可能で、4人×1泊や2人×2連泊で20,000円の優待を受けることも可能です。(2人で異なる施設に1泊×2回泊まる旅行をする場合、優待は最初の施設で2名×1泊、10,000円分しか受けられないので注意しましょう)

応募締切は第1回が9月15日、最終第4回が10月30日。落選しても次回の抽選に自動でエントリーされるので、応募は1回で大丈夫です。

特に②のディスカバー千葉キャンペーンには、浦安のホテルも多数参加しています。地元のホテルなら、平日にステイしてリフレッシュし、翌日そのまま出勤・通学することも可能。是非利用してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る