市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

GoToトラベルだけじゃない!千葉県民限定割引&優待券でお得にステイを楽しもう♪

7月から始まったGoToトラベル。皆さんは利用されましたか? 未だコロナの収束が見えない中で遠出するのは気が引ける方や、夏休みも終わってしばらく休みを取るのは難しい方、近場の千葉県内に宿泊するのはいかがでしょう? 実は千葉県はGoToトラベル以外にも、独自の宿泊キャンペーンを打ち出しているんです。

①Stay CHIBAキャンペーン

http://chibawari.com 

千葉市の宿泊施設利用促進キャンペーンで、対象の宿泊施設が提供する対象プランの料金が最大50%オフになります。(上限1万円、最低自己負担金額税別1,000円)プランの内容は、千葉の食材やサービスなどを通じて千葉の魅力を味わえるものになっています。GoToトラベルキャンペーンとの併用は不可ですが、お得なプランばかりなのでぜひチェックしてみてください。千葉県内在住の人なら誰でも利用できます。

利用人数は1〜2名限定ですが、家族での利用の場合は人数制限はありません。キャンペーン実施期間は9月30日までの予定です。(9月6日現在)

②「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーン

http://discoverchiba-cpn.com/

千葉県内のキャンペーン対象宿泊施設で、1人1泊5,000円、最大20,000円分のキャッシュバックを受けられます。千葉県内在住者を対象に抽選で合計20万人/泊に宿泊優待券が当たります。抽選ではありますが、当選人数が多いので可能性はかなり高いのではないでしょうか。こちらはGoToトラベルとの併用も可能なので、対象施設ならかなりお安く泊まることができます。

優待券は宿泊1回限りしか使えませんが、同一施設に連泊する場合は1回としてカウントされるので、1人利用の場合は同一施設に4連泊すれば最大20,000円の優待を受けられます。

またグループでの利用も可能で、4人×1泊や2人×2連泊で20,000円の優待を受けることも可能です。(2人で異なる施設に1泊×2回泊まる旅行をする場合、優待は最初の施設で2名×1泊、10,000円分しか受けられないので注意しましょう)

応募締切は第1回が9月15日、最終第4回が10月30日。落選しても次回の抽選に自動でエントリーされるので、応募は1回で大丈夫です。

特に②のディスカバー千葉キャンペーンには、浦安のホテルも多数参加しています。地元のホテルなら、平日にステイしてリフレッシュし、翌日そのまま出勤・通学することも可能。是非利用してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る