市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【閉店】アトレ新浦安1階のパティスリー ラ ルーシュが閉店しました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

JR京葉線新浦安駅にあるアトレ新浦安の1階にあった洋菓子店のパティスリー ラ ルーシュが2020年8月27日(木)で閉店しておりました。
東京ベイ舞浜ホテル直営のパティスリーが…。いつもお祝いの時にケーキを購入していたので寂しいです。
https://www.maihamahotel.jp/shop/la-ruche.php

しかーし!とても滑らかな舌触りで美味しかった人気商品の舞浜プリン等は、東京ベイ舞浜ホテルのレストラン ファインテラスで購入することができます。https://www.maihamahotel.jp/restaurant/fine-terrace.php

今後の情報は確認できませんでしたが、何か新しいテナントが入るのでしょうか。
次はどのようなお店が入るのか楽しみです!

■アトレ新浦安
住所:千葉県浦安市入船1-1-1
電話番号:047-390-6800(代表)
※代表受付時間はAM10:00~PM6:00です。
営業時間:10:00~21:00

■東京ベイ舞浜ホテル
住所:千葉県浦安市舞浜1-34
電話番号:047-355-1222(代表)
※代表受付時間はAM9:00~PM7:00です。
https://www.maihamahotel.jp/

また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る