市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【市川市×PayPay主催キャンペーン】PayPay決済で最大10%が戻ってくるキャンペーンが始まりました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

8/1(土)から市内の経済活性化と、新しい生活様式の定着を目的として、キャッシュレス決済の普及キャンペーンが始まりました!
http://www.city.ichikawa.lg.jp/eco01/1111000212.html
こちらのキャンペーンは、市川市とPayPay株式会社が主催するもので、ペイペイ決済が利用できるすべての店舗が対象というわけではありませんが、市川市内の多くのお店がキャンペーンの対象となっており、コンビニ・飲食店やドラッグストア、ヤマダ電機も10%戻ってくるキャンペーンの対象となります。

対象店舗は、PayPayアプリで【近くのお店】【おトク】をタップすると検索完了

対象店舗には【PayPayで市川市を応援しよう!】というポスターが貼ってありますで、そちらも目印になります。

キャンペーンの期間は、2020年8月1日(土)~2020年12月31日(木)23:59まで。
PayPay残高決済またはヤフーカードでのお支払いで、決済額の10%相当(最大2,000円相当/回)・期間中20,000円を上限としてPayPayボーナスが付与されます。
スマホは持っているけど、PayPayアプリはまだ使ったことがないという方や、利用したことがない家族にレクチャーして非接触決済に取り組んでもらうチャンスです!

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
https://paypay.ne.jp/event/chiba-ichikawa-city/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る