市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

舞浜シェラトンホテルのカフェ「トスティーナ」で特別開催されるデザートブッフェ♪が大人気なんだって! いちごを楽しめるスイーツがたくさん♡♡♡【3/31まで毎日開催】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ディズニー休園・イクスピアリも休業で、舞浜エリアがいつもより静か。やっぱり舞浜は賑わっていてほしいな、淋しいな…と思っていたのですが、シェラトンホテルで特別開催される『デザートブッフェが大人気との情報! なんでも通常は毎週金曜日に開催しているデザートブッフェ、この3月後半の土曜日の開催を告知したところ、あっという間に満席になってしまったのだとか。それならば、と今月は3月20日(金)~3月31日(火)まで毎日開催されます!! なんて前向きな嬉しいニュース…私も行きた~い!

いちごスイーツの数々をはじめ、パティシエの技を心行くまで味わって♡

3月の期間限定スイーツは“ストロベリー”。いちごを楽しめるスイーツがたくさん並ぶというから、テンション上がりますよね♪ なかなか遠出ができないこのご時世、近場でちょっと贅沢&非日常な体験ができるのは、浦安ならでは。ブッフェにはスイーツのほか、サンドイッチなどの軽食も並ぶので、ちょっと遅めのランチ&ティータイムにももってこい♡

ブッフェというと、ちょっと心配な方もいらっしゃるかもしれません。今回のデザートブッフェは、ほとんどが小鉢での提供・もしくは個包装になっているとのこと。また、アルコール消毒液もエントランスやレストラン入り口など、複数個所に設置されています。ぜひ安心してご利用ください!

休日は混雑が予想されるので、事前に予約していくのが◎。土曜日の開催はすぐに満席になってしまったそうなので、狙っている日があったら早めのお電話がオススメですよ~!


【カフェトスティーナ デザートブッフェ概要】

期間 2020年3月20日(金)~3月31日(火) 毎日開催!
時間 14時~17時
※20日(金)のみ2部制。1部:13時~14時40分、2部:15時~17時(制限時間100分)
料金 大人:2,400円/4~12歳:1,200円
ご予約・お問い合わせ 047-355-5555(代表)
https://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/toastina/desertbuffet.html

トスティーナのケーキ・ベーカリーの販売は、10時~22時まで。ブッフェ時間以外なら、店内でこだわりのコーヒーや紅茶と一緒にスイーツをいただくこともできます。テイクアウトも可能なので、お天気の良い日はスイーツ片手にホテルの中庭を歩いたり、舞浜の海沿いを散策するのも良いかも♪

舞浜の海沿いの様子はぜひこちらの動画をご覧ください!↓

 

テレワーク向け宿泊プランも登場してます!

テレワークや在宅勤務が推奨され、浦安にもお家でお仕事をしている方がたくさんいらっしゃると思います。家にずーっとこもりっきりだとなんだか息詰まる…そんな方に向けて、シェラトンホテルから家族で泊まれる『テレワーク向け宿泊プラン』が登場しました!


こもりっきりのご自宅を離れて、東京湾とガーデンに囲まれた空間で心身ともにリフレッシュ☆ モートワークにつかれたら、1万㎡のガーデンをゆっくりお子様とお散歩してリラックス♪ この機会にお仕事とバケーションを両立してみませんか? 詳細はシェラトンホテルのホームページをご覧ください!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル…浦安市舞浜1-9  047-355-5555
https://www.sheratontokyobay.co.jp/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る