市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】トレーナーと1対1で目標を! 今年こそ、なりたい自分に!

一人ではなかなか始められないし続かないけれど、効果的な運動で今年こそ目標を達成したい…。最近耳にする『パーソナルトレーニング』、気になっている方多いと思います。「受けてみたいけど、私みたいな初心者が受けても良いの?」なんて思っている方「しっかり出来ているか分からないからこそサポートが必要」だと思いませんか?プロのトレーナーとして活躍する加藤拓也さんは、都内のフィットネスクラブに勤務する傍ら、地元浦安でも完全予約にてパーソナルトレーニングを行っています。「いまいち効果を感じない、続かない、正しくできているのか…などの声に応え、誰でも続けられるトレーニングを目指して行っています。体が変わってくると自信がつき明るく前向きに、諦めていた事にも挑戦出来るようになる。そんな気持ち、皆さんも体感してみませんか?」そうお話ししてくれました。加藤さんは整形外科に非常勤として勤務した経験もあり、体の機能、使い方、怪我、リハビリについての知識も豊富。過去には、EXILE、三代目JSB などの方々、バトミントン、野球、ラグビーなどの日本代表選手のトレーニングサポートもされていた実績もあるそうです! 今年運動を続
けたいと思うなら、是非お勧めです!


窓から光が入るお部屋でのパーソナルトレーニング。1対1だから、加藤トレーナーが付きっきりで見てくれます。トレーニングには欠かせない『 パワープレート』は、乗って立っているだけでも効果を感じますよ!

正月太りと運動不足を解消したい!

パーソナルトレーニング(約60 分) 初回お試しは半額の3,750 円(税込)!

子育て仕事でクタクタで運動する気力がない…そう甘えていた30 代。しかし、運動なしでは腰も肩も体型もきついことはだいぶ前から気づいていました。今年こそなりたいカラダへ!加藤トレーナーのパーソナルトレーニングを受けてきました!

①身体のチェック

まずは、身体の骨格、骨盤と肩甲骨の可動性と安定性などコンディションの確認と、カウンセリングをします。

②ウォーミングアップ

ウォーミングアップで身体を暖め柔軟性の向上と体幹強化を図ります。パワープレートでより深部の筋肉に刺激を入れ効果UP !

③メイントレーニング

ここから本番! 3 種目の異なった筋肉を使う運動を連続で行い、効率的に筋肉をつけ脂肪燃焼を行っていきます。筋肉痛間違いなし。

④クールダウン

クールダウンのストレッチは、加藤トレーナーが念入りに行ってくれます。初めより柔軟性が上がっているのが自分でも良く分かって嬉しい!

トレーニング前の前屈では全く手が床に届かなかったのが、ブロックでつま先の角度を付けパワープレートに乗って前屈するだけで筋肉が伸び、手が床につくようになった!スクワットは全然違う箇所に力を入れていたことが判明。誰かに見られているだけで自分の甘えが挑戦に代わり続けられる!メンタル面でかなりサポートしてもらったと思います。今年こそ自分を変えたい!そんな方に是非お勧め!

【女性専用】パーソナルトレーニングスタジオ…浦安市当代島1-3-10ルチエンテ201 080-1171-8704
※ご都合に合わせ、早朝や夜もご対応しますのでご相談ください。

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」1・2月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る