市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ウラヤスフェスティバルは前夜祭から楽しもう!ウェルカムゲート出演のアーティスト【海と太陽のアーティストSunさん】をご紹介♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

みなさんSunさんというアーティストを、ご存知ですか? 海が好き、フラやタヒチアンダンスが好き!そんな方であれば、一度お会いしたことがある方もいるのではないでしょうか。

Sunさんは「海と太陽のアーティスト」として、渡嘉敷島(沖縄)東京を拠点に全国を飛び回り、海を中心とした楽曲を作詞作曲している方です。浦安のイベントにも多数出演しています。これまでに出演した浦安でのイベントは「浦安フェスティバル」、「海辺カフェ」、「ニューコーストハワイアンフェス」、「浦安バル街」など。

特に今年、浦安でのイベント出演はとても多く、市民のファンが急増中!女性ファンが多そうに見えるSunさんですが、男性のファンも多く、ファン層が幅広いのが特徴。夫婦、家族で見に来る方が多く、子どもにも大人気!Live開始前から前列に何人もの子どもが並んで待っていることも。

先日小岩で行われたワンマンライブにも、浦安の方が多数参加していました。

なぜこんなにファンが増えているかというと、楽曲と歌声の良さに加え、Sunさんの人柄ではないでしょうか。Live後にはファンの写真撮影の列に快く対応し、子どもが話しかけると、とても自然に子供目線でしゃがんで話してくれる優しさ。イベントスタッフ、ファン誰に対しても温かく、誠実で礼儀正しく接している印象です。

また、海を守る活動をしていて、そのメッセージを込めた「Oceans family」という楽曲も作詞作曲されています。現在販売中のオリジナルTシャツにはsave the natureの文字が書かれ、自然への想いを感じます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11.9 今週の15日浦安フェスティバルの 前夜祭フェスでも数枚販売しますが 新しいSun Tです🌞🌊 カラーはデイジー色🌼もあるよー! またのせます! キッズから2XLと サイズも幅広くありますー! 連絡いただけたら そのLiveにそのサイズも持っていきます💪🏾 ¥2500 / tax込 #渡嘉敷島 #離島 #音楽 #弾き語り #海 #復興 #海が好きな人と繋がりたい #沖縄 #宮古島 #音もだち #ハワイ #サーフ #自然 #弾き語り#アーティスト #tokashiki #vsco #life #sea #ocean #savetheocean #beachclean #corona #hawaii #hawaian #okinawa #island

Sun(@08sunocean)がシェアした投稿 –

数年前までラッパーとして活動していたSunさんですが、渡嘉敷島での海難事故をきっかけに、ギター1本で音楽活動のできるアーティストとして活動するようになったそうです。実際、「海辺カフェ」で音響トラブルの時は、ギター1本マイクなしでLiveを続け、突然曲のリクエストをされた時もギターだけで対応していていました。

これまでのLiveは自己紹介の歌から始まり、参加型の楽曲やみんなが知っている曲など、海を感じさせる曲で盛り上がっていました!フラやタヒチアンダンサーとのコラボ、子どもたちのフラダンス体験の演奏をしたこともあります。

そんなSunさん、今週末の「ウラヤスフェスティバル」には前夜祭から出演されます!

11月15日(金)

ウェルカムゲートエリア(JR新浦安駅前広場)

17時45分〜

11月16日(土)

ウェルカムゲートエリア(JR新浦安駅前広場)

16時05分〜

このウェルカムゲートエリアTokyo Bay Aloha nui  浦安フェスティバル」として2日間ハワイ一色に!フラ&タヒチアンショー、ハワイアンライブ、ワークショップ、ハワイアンマーケットなどが開催されます。

Tokyo Bay Aloha nui  浦安フェスティバル】

前夜祭 

11月15日(金)

 

17時から19時半

ウラヤス

フェスティバル  

11月16日(土)

10時から17時20分

詳しいタイムスケジュールはこちら(http://urayasufestival.com/2019/

寒くなってきましたが、新浦安駅前では前夜祭から海、ハワイを感じて盛り上がりましょう!

【海と太陽のアーティストSunさん】

インスタアカウント:08sunocean
フェイスブックアカウント:Sun Islandsinger

■去年の浦安フェスティバルでのLiveの様子はこちらから見ることができます。
「Sun in 浦安フェスティバル2018」https://www.youtube.com/watch?v=8Ywx7z8ycx0

■曲を聞いてからLiveに行くと、より楽しめます!
https://www.youtube.com/channel/UCCnQNfZICd-8u_9BPY0Tdww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る