市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イオン新浦安4階レストラン街に入るテナントが判明しました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

※続報はこちらに掲載しています。

イオン新浦安4階レストラン街に入る回転寿司等のテナントが続々と判明中です!

イオン新浦安4階にあるレストラン街が現在リニューアルオープンの準備中となっております。
2019年の12月にリニューアルオープンするという情報はキャッチしておりましたが、新たに入るテナント情報が見つかりました!

■鎌倉パスタ新浦安店(タウンワークより)
https://townwork.net/detail/clc_2651116309/

浦安の近くですと、葛西に鎌倉パスタ東葛西店がございます。
鎌倉パスタといえば、おいしい生パスタにゆっくりくつろげる「和」の空間、なんといっても焼き立てパンの食べ放題!
焼き立てパンと生パスタは最高の組み合わせですよね。

■住所   千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店4階
■HP     HP:https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

ランチに夕食に食べるパスタとパン、今から12月のオープンが楽しみです。
他にも新店舗の情報等が出ましたらお知らせしたいと思います。
また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る