市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【ご注意ください】台風接近に伴う新浦安周辺の情報

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
新浦安の空

※全て9月8日15時現在の情報です。

強い台風15号が浦安に接近中です。今夜上陸の恐れがあり、大雨と30メートル以上の風速を伴うようです。

アトレ新浦安は18時まで、ニューコースト新浦安は19時までと営業時間の短縮を発表しています。

 【公式】ニューコースト新浦安
台風の影響により、本日19時にて全館閉店させて頂きます。 | 【公式】ニューコー...
台風15号の接近のため本日は全館19時にて閉店させていただきます。 ※飲食店舗のラストオーダーは18時30分となります。 ※レストラン「旬味」のラストオーダーは18時となります。

また、京葉線は19時以降は本数を減らし、21時以降順次運転を見合わせるそうです。

東西線も浦安を含む東陽町-西船橋間で運転を早めに取り止める可能性があるという発表がされています。

お隣の市川市では自主避難所の開設も行われています。

停電や断水の可能性もありますので、無理のない範囲で備えを行いましょう。

天候が刻一刻と変わるように情報も変わっていきますので、最新の情報を手に入れながら身の安全を確保しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る