市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今年は6月開催です! 浦安子育て応援メッセ【6/15@浦安市民プラザWave101にて】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

毎年9月に開催されていた浦安子育て応援メッセ。今年は会場であるWave101の改修工事が始まるため、少し早い6月に開催されます!

毎年子育てに関する内容が盛りだくさんのこのイベント、今年もゆるキャラ達のオープニングセレモニーからはじまり、会場のあらゆる場所で色々な催しがあります。

講演会や、ベビーマッサージ、リフレにアイシングクッキー作りなど、300円〜500円の費用がかかるものもありますが破格!

そして毎年恒例のハイハイレースやこどものでんしゃももちろんあります! とにかく盛りだくさんのため、詳細はホームページよりご確認を! タイムスケジュールが載ったパンフレットが、先週から各こども広場などに置いてあるので、お手にとってみてください。

講演会やベビーマッサージ、ハイハイレースなど、事前に予約をしておいた方が良いものもありますので、こちらもネットより予約可能です。

とにかく子育て真っ只中のファミリーが楽しめるイベントなので、是非ご参加を!

日時 2019年6月15日(土)11時~16時
場所 浦安市民プラザWave101

対象 妊娠&乳幼児期のパパ・ママ
入場 無料  ※一部イベント:実費負担有
ホームページ https://www.kosodatemesse.net

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る