市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【NEW OPEN】3月22日 (金)キッズスポーツルーム オープン!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今週末、22日(金)浦安市運動公園屋内水泳プール4階に待望のキッズスポーツルームがオープンします!

ショッピングモールなどではよくみかけますが、市がこういった施設を運営するのは珍しいと同時に市内に住む子育て世代の親御さん達には大変有難いと思います。


(写真は浦安市HPより)

サーキットゾーンは3歳から6歳まで、そしてマルチゾーンはハイハイができる子供から2歳までと、どちらも遊べる時期で言うと短いかもしれませんが、1時間220円で使用出来ると思うと何度も行けそうですね。


(写真は浦安市HPより)

オープン初日の22日から31日は無料体験期間なので、ぜひこの機会に行ってみてはどうでしょうか?
浦安市HP:キッズスポーツルーム オープニングセレモニー(無料体験)のお知らせ

施設詳細は、市ホームページにてご確認下さい。

◆キッズスポーツルーム
千葉県浦安市舞浜2番地27
電話:047-304-0030
利用時間:午前10時から午後5時(午後1時から午後2時の間は、遊具安全点検および衛生管理のため休場)・1時間入替制(10分間の入替時間を含む)
使用料:市内在住者:1時間あたり220円/市外在住者:1時間あたり330円 保護者は、無料です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る