市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【閉店】新浦安エリア唯一のインターネットカフェ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅より徒歩約3分のところにあった新浦安エリア唯一のインターネットカフェが2019年3月15日午前11時に閉店となりました。
ネットカフェU 
千葉県浦安市美浜1-9-2 浦安ブライトンビル1階(記事公開当初は誤って旧ビル名となっておりました。訂正いたしますが、記事最下部のGoogleマップにつきましては旧表示のままとなっております。ご了承下さい。)

漫画・ゲーム・動画・軽食・シャワールームと充実してました。
開店当初は、ネットカフェが新浦安駅のすぐ近くにできた!と話題になりましたが、最近の新浦安駅周辺ではドトールやスターバックス、ほかにもカフェが増え、業態は違いますが影響はあったのかもしれません。
この辺りでは夜中に営業している店舗がほとんどなかったので、終電を逃したことで利用する方もいたのではないでしょうか。
今後の情報は確認できませんでしたが、新浦安駅にほど近いビルの1階なのでどのようなお店が入るのか楽しみに待ちます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る