市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イオン新浦安4階「アジアンキッチンサワディー新浦安店」と「しゃぶ禅新浦安店」が閉店します

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

JR京葉線新浦安駅前のイオン新浦安4階にある「アジアンキッチンサワディー新浦安店」と「しゃぶ禅新浦安店」が今年の2月28日(木)で閉店というお知らせがサワディーとしゃぶ禅の店頭に掲示されていました。

閉店のお知らせ | 新浦安でのしゃぶしゃぶなら「しゃぶ禅新浦安店」

アジアンレストラン SAWASDEE(サワディー) サイトにはまだ閉店のお知らせは掲載されていないようです。

いつもランチ等でお世話になっていたので残念です。

同じくイオン新浦安4階の喫茶店ショコラトル・ドゥ、居酒屋NEWひょうきん新浦安店、美容室A&a Beauty.新浦安店も閉店となっております。
たくさんのテナントが閉店となっておりますので、何か大規模なリニューアルをするのでしょうか。
また新たなテナント情報が出ましたらお知らせしたいと思います。

イオン新浦安店
〒279-0012
千葉県浦安市入船1-4-1
TEL:047-350-1147

また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る