市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【やなぎ通り沿いに本日オープン】野菜の直売を行っている、農家の家「せんのや」さん行ってきました!

やなぎ通りを走っていると何やら人だかり。本日11月15日(木)、農家の家「せんのや」がオープンしていました!愛和保育園があった場所です。
新浦安駅前や海風の街のマルシェにて販売されていたそうで、知ってる方もいるのではと思います。

お店は、まさに野菜の直売所という雰囲気。奥には広い駐車場もありました。

お店の前では、今日から3日間オープン記念の野菜の詰め放題200円が開催中!

さらに、野菜・果物が17日まで20%off、総菜・加工品10%offのオープンセールもしています。

農家の家というように、新鮮でプリプリしたお野菜がたくさんありました。
大根は大きくてプリプリ98円!ゴボウは規格外商品なのでしょうか?激安68円!

野菜だけではありません。お肉やお魚、お惣菜、パンもあります。

今朝の野菜の詰め放題、きゅうりは人気ですぐになくなってしまったそうです。
私が取材した15時頃は、さつまいもが売り切れ寸前、たまねぎ、ジャガイモ、ピーマンが詰め放題中でした。
明日朝は、10時オープン。新鮮なお野菜を買いに是非行ってみてください。

◆農家の家「せんのや」
浦安市北栄4-20-10
047-383-9080
HP https://team-minori.com/corporate/sennoha

営業時間:10時~18時
定休日:水曜日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る