市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【やなぎ通り沿いに本日オープン】野菜の直売を行っている、農家の家「せんのや」さん行ってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

やなぎ通りを走っていると何やら人だかり。本日11月15日(木)、農家の家「せんのや」がオープンしていました!愛和保育園があった場所です。
新浦安駅前や海風の街のマルシェにて販売されていたそうで、知ってる方もいるのではと思います。

お店は、まさに野菜の直売所という雰囲気。奥には広い駐車場もありました。

お店の前では、今日から3日間オープン記念の野菜の詰め放題200円が開催中!

さらに、野菜・果物が17日まで20%off、総菜・加工品10%offのオープンセールもしています。

農家の家というように、新鮮でプリプリしたお野菜がたくさんありました。
大根は大きくてプリプリ98円!ゴボウは規格外商品なのでしょうか?激安68円!

野菜だけではありません。お肉やお魚、お惣菜、パンもあります。

今朝の野菜の詰め放題、きゅうりは人気ですぐになくなってしまったそうです。
私が取材した15時頃は、さつまいもが売り切れ寸前、たまねぎ、ジャガイモ、ピーマンが詰め放題中でした。
明日朝は、10時オープン。新鮮なお野菜を買いに是非行ってみてください。

◆農家の家「せんのや」
浦安市北栄4-20-10
047-383-9080
HP https://team-minori.com/corporate/sennoha

営業時間:10時~18時
定休日:水曜日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る