市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

『チネイザン』という中国から伝わる「デトックスマッサージ」のワークショップと占いイベントが11月24日(土)に開催されます♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安駅から西友の脇を通り、ひとつ信号を渡って少し行ったところに100円ショップのキャンドゥがあります。この2階がレンタルスペースになっているのをご存知ですか? 以前、浦安に住みたい!WEBでもお知らせしました、どなたでも入れるワークショップやセミナーを開催しているレンタルサロン・スペース『リレーションズ』。11月24日(土)に『チネイザン』という古く中国から伝わる腹部のマッサージのワークショップと占いのイベントが開催されるそうです。

【6月9日(土)】いろんなことに興味ある人必見! 健康講座・ランチ・ヨガ・ビール談義などの、誰でも入れるイベントが浦安駅近で開催されます

日々を幸せな気持ちで過ごす秘訣は、まず自分を知ること。そのためには、カラダとココロの声に耳を傾けることが重要。健康、美容、そして人生をもっと充実させるために、カラダとココロのメンテナンスしておきませんか。

本場の「チャプチェ」ごはんで楽しくランチ


■韓国食文化の話も聞きながら、トークに花を咲かせましょう!

韓国出身占い師Nagumi(なぐみ)による干支別運勢

■2019年に向けて、あなたの干支の運気を解説!

Nagumiによる無料個別姓名占い

■名前の音から占います。(7分程度)

ヨガインストラクター Kaoriによる「チネイザン」(氣内臓)ワークショップ

■ストレスによる内臓のコリと溜まった感情をほぐします。

チネイザン(氣内臓)とは古代中国から伝わるお腹のマッサージです。


■心と身体はつながっているように、内臓と感情には深い関連があります。過剰なストレスやイライラ、不安や心配などは内臓(お腹)を固くして、機能を悪くしてしまうことにもつながります。お腹に溜まった感情もほぐして、心も身体も元気に! 簡単なチネイザンの説明と実践です!(洋服の上からご自分でお腹を触ります)普段着でどうぞ!

■開催日時:2018年11月24日(土)13:30~15:30
■参加費:2,500円
■場所:浦安市北栄1-2-23 カミキチビル2F
■ご予約・お問い合わせ:info@i-yinyang.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る