市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【復活!】炭火やきとり「大好き」に行ってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「大好き」は今年7月に新装開店しオープンした本格炭火焼鳥屋さんです。

□営業時間

月曜定休 火~土 17:00~25:00 日 17:00~24:30

店内にはカウンター8席、その奥にお座敷が4つあります。

焼き鳥屋さんには焼き鳥しか無い・・・そんな固定観念をお持ちではないですか?

「大好き」は絶品のサイドメニューが豊富です。

今回は焼き鳥4品、サイドメニュー2品をピックアップしてみました。

□砂肝&ねぎま

焼き鳥と言えばコレ、という方も多いのではないでしょうか。

砂肝の抜群の歯ごたえ、ねぎまの柔らかお肉と白葱のハーモニー・・・ついつい注文してしまいます。

□ささみのわさびマヨ

さっぱりとしたささみに、わさび入りのマヨネーズが乗ってます。

わさびをマヨネーズで包むことで程よいピリ辛さが楽しめる逸品です。お酒が進む!

□月見つくね

新鮮な黄身とつくねのセット。

ジューシーなつくねが適度な大きさのため、黄身をたっぷりとつけていただけます。

□手作り生豆腐

お店で手作りされているこだわりのおぼろ豆腐。

スプーンでぎりぎり掬えるほどトロトロで、そのまま口の中でとろけてしまいます。

□雲南百薬

和名でオカワカメという野菜のおひたしです。

百薬の名の通り栄養満点な野菜なのですが、トロっとした食感でおいしくいただけます。

千葉県市川市行徳駅前2-9-13 三東第5マンション 1F

場所は行徳駅より徒歩4分、新浜小学校前です。

行徳で飲む時、ディナーをという時に行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る