市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【9月27日OPEN】ニューコースト新浦安の公式Webサイトが開設されました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

9月27日にOPEN予定の新浦安のショッピングセンター「ニューコースト新浦安」。それに先立ち、公式Webサイトが開設されました。

9月27日は10時オープン、28日以降はスーパーマーケットは9時から、専門店街は10時から営業だそうです。

気になるお店の詳細は…まだ掲載されておりません。事前に求人情報から判明しているお店はこちらの記事に掲載されています。

ニューコースト新浦安が2018年9月27日にオープンします!

イトーヨーカドーの最初の閉店判明から丸2年。閉店後は付近住民の方の買い物の足としてバスが運用されたり、イトーヨーカドーが食品館として営業を再開するなどありました。

【イトーヨーカドー閉店へ!】 新浦安から撤退!!

期間限定でイトーヨーカドー新浦安店が食品館として営業するそうです

ショッピングセンターとしてのリニューアルオープンが待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る