市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は浦安に住みたい!11・12月号の発行日です!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

11月3日、文化の日。3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか? さて本日は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号の発行日です! 凜と表紙を飾ってくださっているのは、浦安在住の作家である玉村さん。今号の特集は『MADE in Urayasu』、浦安のものづくりする方々を取材させていただきました。

絵を描く玉村さんの他、布小物作家の中川さん、ビーズジュエリー作家の玉井さん、
  
そして明海大学の学生さんたちが作るワインも!

それぞれの作り手の想いや葛藤など…読んでいると自分も何か作りたくなってしまいます。

クリスマスケーキに、忘年会。もうそんな季節ですね。
 

「新しいお店発見手帖」では3店舗をご紹介。
  

冬のあったかグルメも見逃せません!
 

浦安コラボの第6回目は、老舗同士のタッグ。

その他にも内容盛りだくさんでお届けする年末号。フリーペーパー「浦安に住みたい!」は、お近くの設置店舗・設置場所にございます。ぜひお手に取ってご覧ください! 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る