市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安市営東野プールのご紹介

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

だんだん暑くなってきました。夏が近いです。
夏といえばプール!ということで、今回は浦安市東野にある浦安市営東野プールをご紹介します。

今年の営業開始は、7月1日(土)からとなっており、営業終了は9月3日(日)となります。
営業時間は9時~16時30分までで、受付終了は16時です。

こちらのプールは、4種類ものプールがあるので、どなたでも気軽に楽しめる施設です。
全長170mの流水プールや25mプール、こどもプール、ちびっこプールがございます。

利用料金がとてもリーズナブルなんです。
入場料が大人240円、中学生以下80円、コインロッカー使用料1回10円です。
※1回2時間の入替制となります。
※写真では7月2日からとなっておりますが、7月1日から営業開始となります。

無料の駐車場50台もございます。



 
注意事項としましては、1回2時間の入替制なこと、小学校3年生以下は保護者付添いでないと入場できません。
また、飲酒や食事、日焼けオイルの使用も禁止となっております。

営業開始が今から楽しみですね。
今年の夏は東野プールへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

浦安市営東野プール
住所   :千葉県浦安市東野2-18-1
電話番号 :047-304-0030
URL:http://www.urayasu-kousha.or.jp/taiiku/higasino/

〒279-0042 千葉県浦安市東野2丁目18−1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る