市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安駅前の商業施設「TKビルディング」オープン!1F~3Fのテナントには何が入る?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ついに、新浦安駅前の商業施設「TKビルディング」がオープンするようです!
1F~3Fまでのテナントは、3/1から、4F~の浦安音楽ホールは4/8から営業されるようです。

テナント情報を調べてみると、5店舗が見つかりました!

①ラテンイタリアンダイニングシャンティー新浦安店(ぐるナビより)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/ge1g002/

最大120名までの貸切ができるイタリアンレストランのようです。
新浦安では、ホテル以外でこの規模の貸切が出来るところは他にないのでは?と思います。
駅からもすぐですし、結婚式の二次会や、企業のパーティーなどに利用されそうですね。
また、ランチもハンバーグやステーキのメニューが800円~とリーズナブルで美味しそうです!
主婦の方やOLさんで賑わう予感。

②しゃぶしゃぶ温野菜
http://www.onyasai.com/

皆さんご存知のしゃぶしゃぶ温野菜が新浦安に上陸です!
浦安駅側にはありましたしゃぶしゃぶ温野菜ですが、近所に出来るとあってうれしいです。
二つのだしが選べて、お野菜とお肉をたっぷりといただけるので、家族連れにも人気なお店ですね。

③串カツ田中
https://kushi-tanaka.com/

浦安駅前の西友の駐車場を出たところに浦安店があります。
大阪伝統の味串カツ田中。新浦安で串カツは他になかったと思います。
新しい業種のオープンに心が弾みます♪仕事終わりに、お酒を飲みながら、揚げたての串カツをいただきたい!

④ネイル&アイラッシュ Tiara Luxe
http://nailsalon-tiara.com/713/

新浦安にネイルサロンはたくさんありますが、アイラッシュはあまりなかった!
まつ毛エクステ需要は結構あるので、良い場所に出展されたなと思います。

⑤新浦安ハーヴェスト歯科矯正歯科
http://www.s-harvest-dc.com/

新浦安に歯医者はたくさんありますが、こちらは、夜遅くまで営業しているということで、仕事終わりに行けるのがありがたいですね。
ホームーページの情報によあると、3/3.4.5に内覧会があるようなので、気になる方は行ってみると良いですね!

 

以上、5つの情報が見つかりました。オープンまで一ヶ月を切るということで、楽しみです!

<2/4追記>

新たに4店舗の情報を読者の方からいただきました。

⑥海鮮三崎港
http://www.kyotaru.co.jp/kaisen_misakiko/
新浦安駅前に回転寿司がいよいよ来ます!一皿110円(税別)から450円まで!

⑦塚田農場
http://www.tsukadanojo.jp/
店名に農場とつく通り、野菜とお肉の居酒屋。宴会メニューも豊富で、食べたい飲みたいにお腹を満たしてくれるお店です。
メニューを見るだけでお腹が鳴ってしまいます!

⑧四十八漁場
http://www.48gyojyou.com/
こちらは、魚場とあって、お魚メインの居酒屋です。こだわりの「今朝獲れ」で新鮮なお魚がいただけるというお店。
幻の高級魚クエ鍋など全国の魚がいただけ、日本酒が美味しいとの口コミ!

⑨ローソン
浦安はローソンが多くなりましたね!

以上、楽しみは増すばかり・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る