市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【三社祭期間限定】小さい子連れにも嬉しい!個室でゆったりお祭り鑑賞しませんか♪|韓国野菜料理JUN

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

もう6月、三社祭もすぐそこ。 例年たくさんの人出がある三社祭、ずっと外にいるのも疲れちゃうし、ゆっくりゆったり鑑賞できないかなぁ…そう思っているアナタに朗報! 大三角線沿いでお祭り鑑賞にもピッタリの『韓国野菜料理JUN』さんで、お祭り期間の個室の予約を承っています!

18日(土)・19日(日)両日、1日限定3組、5名~最大11名様
 ①12時~16時
 ②17時~20時
 ③21時~24時
ルーム
ご予約状況をお伺いしたところ、まだ余裕があるとのことでしたので、気になる方はお早めに問い合わせてみてください!

ちなみに、清滝神社のお神輿が19日午後15時半ごろ、目の前の大三角線を通る予定です。神社のものだけでなく、地域のお神輿もたくさん出るので、他の時間帯もお祭りの雰囲気を楽しめますよ!

そして三社祭期間限定のおつまみも登場! (おつまみセット 1250円)
3284
JUNで人気のおつまみ3種類に合わせて、ビール・サワー・カクテル・お茶割り・ソフトドリンクから1杯をチョイスできます。お昼の時間限定のこちらのセット、昼から呑みたいお祭り期間には打ってつけ! 通常ですと昼と夜の間に休憩が入りますが、この2日間は12時~24時(ラストオーダー23時半)まで続けて開いていますので、お昼を過ぎたらいつ行ってもOK!

おつまみセットだけでなく、パッピンス(カキ氷)やホットクなど、デザートでお立ち寄りいただくのも◎♪
3682

そしてそして、お祭りの日には普段はないメニューもあるかも!?
カンジャケンジャン(カニの醤油漬け)、スンデ(韓国の腸詰)など… お祭り期間だからこそ味わえる特別メニューも必見です!
カンジャンケジャン すんで

もちろんいつものメニューもいただけます。
0310 3825 tidimi2
焼きそばやじゃがバター、唐揚げなど…どうしてもジャンキーな食事に偏りがちなお祭り期間ですが、野菜をたっぷり使ったJUNのお料理は、ちょっと疲れたお腹にもしっかり届いて癒してくれます。お祭りの喧騒に疲れてしまったら、韓国野菜料理JUNに寄ってみてください。やさしい味付けのお料理に、体も心もほっとできますよ。

0312
韓国野菜料理JUN…浦安市堀江1-33-6-1F 047-381-8831

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る