市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【今日から】浦安でスタンプラリーが始まるよ!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今日から「浦安に住みたい!」主催のスタンプラリーが始まりました!
市内のお店でお買い物をするとスタンプがもらえ、スタンプを集めると抽選で100名様に1000円分の商品券が当たります。当選者100名様!結構確率高いと思います^^

どんなお店が参加しているかというと・・・

IMG_8978
昨年オープンしたての中華料理屋さんや・・・、

IMG_8368IMG_9132 
スウィーツ、お酒の美味しい居酒屋さんも!!さらに・・・

IMG_8684 IMG_8480
こんなに可愛い雑貨店さん(左)や、自分で作れるワークショップ(右)まで!

美容室やスポーツジム、リンパマッサージ等、キレイのお手伝いをしてくれるお店さんの参加もあります!
浦安のお店をめぐって、どしどしスタンプを集めてみてください!!参加店舗さんは今月の浦安に住みたい!に掲載をしていますが、WEBでもご紹介していく予定です☆

参加方法は2つ★

その1.ハガキで参加

今月の「浦安に住みたい!」4ページ目にハガキ+シール台紙が付いています。台紙にシールを貼って、5枚たまったらポストに投函してください♪応募完了です!

シール(スタンプ)って、なぜか集めてしまいませんか?私もY崎春のパン祭りシールや、ピザ○ケットのシール、冷蔵庫に貼って集めてます。むしろ景品獲得よりも、集めることが目的になってることもあります。この心理、私だけでしょうか・・・女子の皆さん、分かる方いらっしゃいませんか?!

・・・とはいえ、シールは無くしてしまい「ガッテム!!!!」ということもあるので、ほぼ無くすことはなく、いつも持ち歩いているスマホでスタンプがためられる「LINEで参加」はかなり便利です。操作も簡単で楽しいので、是非チャレンジしてみてください。

 

その2.LINEで参加

①まずは、浦安に住みたい!LINE@とお友達になります。

お友達QRはコチラ

②ショップカードをGETしたら、お店で専用QRコードを読み取りスタンプGET!端末上でスタンプがたまっていきます。

IMG_5249

画面下記の赤い部分「あなたのショップカードをチェック」をタップすると・・・

IMG_5252

あなたのショップカードが表示されます!初回2個スタンププレゼント中♪右下赤い丸をタップするとカメラが起動するので、お店さんでもらえるQRコードを読み取ってください。

③5個たまったら応募券が付与されるので、スクリーンショットしてトークに送ってください。応募完了です!

LINEでもハガキでも、どちらでもお好きな方法で是非参加してみてください!もちろん、両方で参加していただいてもOKです。(ハガキとLINEのスタンプ、合算は出来ません・・・ごめんなさい・・・)

 

抽選で当たる商品券って何だ?!

今回のキャンペーンでは、応募いただいた方の中から抽選で100名様に「浦安に住みたい!商品券1000円分」をプレゼントいたします。
「浦安に住みたい!商品券」はキャンペーン参加の店舗様で使えるプレミアム商品券です。

ハガキで応募の方の場合は3月上旬頃、当選した方に商品券をお送りいたします。LINEで応募いただいた方には、キャンペーン終了後当選された方に【商品券当選トーク】をお送りします。その時に、商品券をお送りするご住所等をお伺いしますのでご返信ください。

 

「よく分からない!」という方は、お気軽に編集室までご質問ください。お待ちしております!
電話番号:047-380-8310 浦安に住みたい!編集室
LINEのトークでもOK!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
今年も浦安に住みたい!をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る