市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安散歩No.9 新浦安のオシャレなアクセサリー&雑貨屋さん

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

クリスマスシーズン到来!クリスマスアイテムも取り扱っているかわいいお店見つけました。
その名前は「マリーゴールド」、名前から可愛らしい雰囲気が伝わりますよね。お店の中には所狭しとハンドメイドアクセサリーや布小物、雑貨が置かれています。

まずは写真でご紹介!手作りビーズアクセサリー
5
素敵なペンダントも
6
スワロフスキーやコットンパールのアクセサリー
7
2
オシャレな輸入雑貨もあります!
4
携帯ケース、メガネケース等の布小物、その他多数ありますよ。
8
3
1

大人も子供も見て楽しいお店*時間がたつのも忘れそう!そしてお値段がリーズナブルなのが嬉しいところです。商品は銀座・六本木・原宿のお店に卸しもしているそうです。
また、ピアス・アクセサリーのオーダーメイドやリメイク修理などもしております。さらにお教室を開こうか考え中だそうです。今後も見逃せませんね。

今年のクリスマスプレゼントにいかがですか?新浦安のお勧めアクセサリー&雑貨のお店「マリーゴールド」でした。

「マリーゴールド」
住所:千葉県浦安市入船4丁目10‐26
TEL:047‐353‐3878
営業時間 11:00~19:00
定休日:毎週月曜日
20151122165951-0001

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る