市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

テーマパーク帰りやお祝いに!家族で行けるホテルブッフェ シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル 「オールデイ・ダイニンググランカフェ」へ行ってきました。

舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル内にあるレストラン、グランカフェのディナーブッフェへ行ってきました。毎月フェアが替わりますが、今月のフェアは「タイテンプテーション」・・・タイの誘惑!

お店はチャペルのある庭に面していて窓際の席では庭を眺めながら食事をすることが出来ます。今回は夜でしたのでイルミネーションが素敵でした。

舞浜にあるホテルはファミリーで行けるレストランが多くあり、こちらのお店も例外ではありません。

1 1551 1 1552
子供用のプラスチック製のお皿やフォークが用意されておりますので、お皿を落として割らないかとハラハラすることはありません。また、子供の背丈に合わせた低いブッフェ台もありますので自分でお皿に盛ることが出来ます。
タイ料理フェアでしたので子供が食べられるものが少なかったら・・・と心配でしたが、チキンナゲットやポテト、パンなど子供向けの定番メニューが用意されていました。

1 1565 1 1559
そして、何と言っても嬉しいのが豊富に用意されたキャンディーやチョコレート。せっかくブッフェに来たのだから普段あまり食べられないケーキ等のスイーツをたくさん食べて欲しいと思うのですが、そんな親心とはうらはらに子供って飴やチョコが大好きですよね。早々に食事を終えてしまった子供たちもこのお菓子達のおかげでしばらくは楽しむことが出来ます。
大人でもワクワクしてしまうこのレイアウト。自分で好みの味付けが出来るポップコーンやカラフルな綿菓子までありました。

1 1553
食事メニューも種類豊富です。タイ料理はサラダやカレー、トムヤムクンなどなど・・・どれも美味しかったです。パクチーも別に用意されていて盛り放題!パクチー好きにはたまりません。もちろん定番のパスタやローストビーフもあります。ピザや鉄板焼きなど一部のメニューは注文するとその場で作ってくれて出来立てを席まで運んでくれるというものもありました。

全体的にソースやトッピングの種類が豊富で、好きなアレンジを楽しめます。はちみつだけで数種類ありました。

最後に・・・

1 1556
デザートのアイスです。数種類ありますのでお腹が許せば夢の全部乗せも可能!

9月のフェアは明日で終わりですが、10月は新しいフェア~オータム&ハロウィーン~が始まります。

また、ホテル内に子供が遊べる施設もありますのでこちらもおすすめです。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/kids.html

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
オールデイ・ダイニング グランカフェ
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9  TEL:047-355-5555
HP:http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/rest/glan.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る