市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

疲れた体にスッと効く

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

肩こりや身体の疲れが普段の生活やお風呂等でも取れない。

そんな時は自分以外の人を頼ってみるのはいかがでしょうか。

私がよくお世話になっているのが

こちらです。

 DSC_0539   ←*入り口です。

スーパーほぐし浦安店

DSC_0542

千葉県浦安市北栄1-16-16折本ビル4F

TEL 047-321-4252   営業時間 11:00~23:00 (最終受付22:30)

のれんをくぐるとこんな感じです。

         ↓

DSC_0540

キレイな靴置き場と腰をかけるスペースがあります。

このお店には月に2~3回お世話になってます。

ここはコストパフォーマンスがとても良いのです。

時間は30分~でお値段が驚きの1580円(税抜き)なんです。

さらに60分コースだと2980円(税抜き)でさらにお得になります。

店長さんが言うには「60分コースが全身をバランス良く揉みほぐし、料金も安いのでおススメです。」

だそうです。

浦安店のスタッフさんは技術がものすごく高いので、私はすっかり常連です。

ご来店前には予約をすると待ち時間を無くし、スムーズに席まで案内できるそうです。

内装も写真の通りキレイでお洒落な空間になっているのでリラックスには最適です。

疲れが取れないときは一度行ってみるのもアリではないでしょうか。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る