市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安散歩飲食編 No3~ボリューム満点ステーキ!~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ステーキハウス リブ堀江店のランチをご紹介いたします。

2i

ランチにはステーキ、カットステーキ、ハンバーグと三種類のメーニュとその他がございます。 今回カットステーキ(180グラム)をいただきました。

3i

たっぷりのもやし、ジャガイモ、人参の付け合わせ。 そして先にサラダ、スープ、三種類のソースが運ばれてます。

4i 5i

私は、ニンニク入りソースをかけていただきました。 昼時は店内はすぐ満席となります。デザートにはコーヒ、アイスクリームから選ぶ事ができます。 特にアイスクリームは美味しいですが、昔ながらの銀の器に入っているのでひと際味が引き立ちます。

6i 7i

また、ランチメニューのビーフシチューも絶品。お勧めの一つです。

8i

是非試してください。ご馳走様でした。 また、夜もランチでは味わえないメニューがあります。

10i 11i

駐車場も4台分あります。

9i

ステーキハウス堀江店
住所 浦安市堀江6-2-20
営業時間 11時30分~14;00  17;00~22;00
定休日  木曜日
TEL  050-5854-9513

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る