市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

おいしいパン屋さんあります

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

お昼ごはんにパンを頂きました。

左がたらこマヨスパゲティパンで(140円)

右がメンチカツサンドです。(350円)*2つ入り

具材の味がしっかりしていてパンとの相性が抜群です。

メンチカツサンドは中のメンチカツがとてもジューシーかつ肉厚で食べ応えがありました。

そんなおいしいパンを頂けるのが…

DSC_0512

フィセルベーカリー

千葉県浦安市海楽2-1-5    Tel 047-350-1337    営業時間 10:00~18:30   定休日 火曜日

浦安消防署の近くにありまして、私が小学校に入学する頃から母に連れられ蒸しパンをよく買ってもらったのを覚えています。(先日もバナナ味を頂きました)

昔はたまに「パンの耳の寄せ集め」を10円で売っていて小学生の私には最高のおやつになりました。(今もたまに出るそうです)

家にもって帰って「揚げパン」にするとさらにおいしいです。

店内は小さく、昔ながらの感じがとてもすばらしいです。

DSC_0511         DSC_0510

こんな感じです

上の棚の食パンはいつもと違うちょっと贅沢な朝食に変えてくれました。

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私の一番のおススメは「蒸しパン」と「ロースカツサンド」です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る