市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

~行徳グルメリポート~ 洋食① 【Bistro Ando ビストロ アンドウ】

今日は行徳にある洋食のお店のご紹介です。

 

東京メトロ東西線の行徳駅から歩いて10分ほどの住宅街にある、去年の8月にオープンしたばかりのとても隠れ家的なお店です。

拝見したところ恐らくご家族でお店をやられており、アットホームな雰囲気が落ち着きます。

お昼はステーキランチ、ハンバーグランチ、ボークジンジャーランチ、その日のお魚のランチなど、

たくさんの種類から選べます。

 

もともとホテルのシェフをやっていたご主人が作る料理は本当に丁寧で、どれもおいしいものばかり。

もう何回か食べに行ってきました!

 

 

ステーキランチ

IMG_2381

 

 

ポークジンジャーランチ

IMG_2462

セットにはサラダとご飯、味噌汁とお漬物に選べる小鉢と、トレーがいっぱいになってしまうほど。

もしかしたら男性でも食べきれないほど大満足な量です。

どれも本当においしいのですが、個人的にはお味噌汁が絶品で、一口飲むとあまりのおいしさに思わずにっこり微笑んでしまいます。

 

 

食後にはデザートとドリンクも付いてきます。

IMG_2382

 

 

お店の外観

IMG_2384
隠れ家的な雰囲気が漂っています。

 

いつランチに行ってもママたちやお昼中のサラリーマンたちでいっぱいです。

地域の方に愛されているんですね。

まだディナーの時間にはお邪魔していないのですが、是非夜も行ってみたいお店です。

 

 

ぐるなびのお店紹介ページ

http://r.gnavi.co.jp/3eh25bcd0000/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る