市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

東京メトロ新CMの舞台は「浦安」です!石原さとみが浦安にやってきた!!

女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「浦安_もう1つのテーマパーク」編が3月31日から公開されています。「浦安_もう1つのテーマパーク」編は、石原さんが東京の魅力を伝える東京メトロ「Find my Tokyo.」シリーズの新作。今回のCMは、「東京のすぐそばで海にまつわるアミューズメントが楽しめる街」というコンセプトで紹介されており、石原さんはとても可愛らしいマリンファッションに身を包み、浦安を散策しています。

東西線に乗って浦安駅へやってきた石原さとみさんが、魚市場をはじめ、東京湾で船釣りができる「吉野家」さんを訪れています。そして浦安名物の焼きハマグリや焼きアサリを食べながら浦安の魅力を体験する、という内容になっています。魚市場では海鮮丼を豪快に頬張る石原さんの表情がとても美味しそうで、CMの見どころのひとつになっているかと思います。

CMソングは小林武史さんがプロデュース、中島美嘉さんとSalyuさんが「Happy Life」を歌っています。同楽曲は5月12日(金)より配信されることが決定されているそうです。CMには中島美嘉さんが釣り人役として特別出演しているのも見どころです! また、野良猫も登場していますが、猫の声は猫ひろしさんが担当しているそう。

2017年3月31日(金)10:00から特設サイト(http://findmy.tokyo/)などで先行公開されており、4月1日(土)からはメトロ駅構内、車内ディスプレイおよびTVにて順次公開されています。
私も今朝、東京メトロ車内でCMを観ましたが、石原さとみさんがとってもキュートに浦安の魅力をたっぷりと紹介してくれていました! ぜひ、メトロに乗る際には、車内ディスプレイを観てみてくださいね!!

4月から6月は、西船橋、浦安、妙典を紹介する広告が展開される予定とのことです。今後も要チェックですよ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る