入船中央交差点
-
6.42020
新浦安駅近くの入船中央交差点に冠水センサーが設置されていました
緊急事態宣言が解除され徐々に昼間の人出が少なくなってきたかな?という感じの新浦安駅周辺。南口からイオンを超えたところの入船中央交差点にいつの間にかこのようなものが設置されていました。「冠水時に赤く点滅します」とあります。
6.42020
緊急事態宣言が解除され徐々に昼間の人出が少なくなってきたかな?という感じの新浦安駅周辺。南口からイオンを超えたところの入船中央交差点にいつの間にかこのようなものが設置されていました。「冠水時に赤く点滅します」とあります。
Copyright © 浦安に住みたい!