市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

まさにフルーツパラダイス!ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェが、カラフルで可愛くて美味しくて最高でした♡【浦安市舞浜】

ちょっとずつ気温が上がるこの時期。欲するのは…そう、色とりどりのみずみずしいフルーツ♡ この4月から始まった、ヒルトン東京ベイの「Fruit Paradise(フルーツパラダイス)」は、16種類のフルーツが味わえるフルーツ好きのためのデザートビュッフェ。しかもただのデザートビュッフェじゃない、「?」と「!」と「♡」のいっぱい詰まった、ワクワクドキドキのビュッフェなんです!

カラフルなフルーツのジャングルに迷い込んだような、色鮮やかなビュッフェ台

今回の「フルーツパラダイス」は、不思議なフルーツとカラフルな動物たちが共存するジャングルがテーマ。ビュッフェ台は色鮮やかなピンク、緑、オレンジ、黄色…トロピカル色の装飾にも、ワクワク♡

まず入ってすぐのエリアには、動物たちがずらり♡ ピンク色のフラミンゴ(香り高いマカロン)、オレンジ色の芋虫(酸っぱ&ほろ苦ムース)、ナマケモノのティラミス(ココア味なのでお子様にも◎)…この動物たち、フルーツが好きすぎてこんな見た目になってしまったんだそう。ぜひ食べてほしいのは「贅沢!メロンロールケーキ」、メロンシロップを混ぜ込んで焼いたスポンジに、メロンクリームとメロンゼリーを入れてロールケーキにしているんです! メロンづくしをぜひご堪能ください♪

こちらはカラフルでちょっぴりおかしなフルーツのエリア。「ピンクグレープフルーツ?!なライチ&オレンジムース」は、見た目はピンクグレープフルーツに見えますが、中身はライチ&オレンジなんです♡ ピンクのグラデーションのクリームで彩られた「白桃と烏龍茶のトワイライトシフォンケーキ」は、ジャングルの夜明けを表現しているんですって! 烏龍茶の香ばしさに白桃の柔らかな甘さがベストマッチ♡ 見た目スイカなこちらのマカロンも、食べてみるとなんとメロンなんです! 湖の中にフルーツが閉じ込められたようなゼリーも、みずみずしくて涼し気。

パラダイスを楽しむキャンプエリアには、キャンプにちなんだもの、キャンプグッズを模したスイーツが並びます。イチ押しは、チョコのタイヤのついた可愛い「マンゴーレアチーズのキャンピングカータルト」♡ 食べた瞬間、フレッシュなマンゴーの旨味と爽やかさが口の中にじゅわっと広がり、ほんのり甘いチーズとサックリしたタルト生地が追いかけてくる…見た目も味もリピートしたくなるケーキ。キャンプと言えば、の「焼きマシュマロバナナタルト」もぜひ! キャンプらしくバーナーで焦げ目がついているのもポイント。「コーヒークリームプリン」は意外にも苦めな大人の味♪ ブッフェ台の装飾にもぜひご注目くださいね!

フルーツを使ったセイボリーも! 納得の美味しさ♡

セイボリーも充実しているのがヒルトン流デザートビュッフェ。15種類のお食事メニューが並ぶので、ランチ利用もできちゃう☆ レモンでマリネしたサーモンを載せたちらし寿司、ピーチマヨネーズでいただく海老とブロッコリーのサラダ、照り焼きソースに熟したバナナを使ったバナナチキンなど、セイボリーにもフルーツが使われているんです♡ 特にバナナチキンは一度食べてみてほしい! ショートパスタやナスのはさみ揚げなども間違いないし、オニオンスープはデザートの口直しにもピッタリです。

クロワッサンを焼いてつくる「クロッフル」もありましたよ。自分好みにトッピングできるので、クロワッサン好きはぜひ! 一つひとつが大きすぎないので、ちょっとつまみ食いが出来ちゃうのも嬉しい。

ビュッフェ台に隠された合言葉を探すと…?

デザートをお客様の目の前で仕上げて提供するライブステーションでは「フルーツパラダイスポンチ」が提供されます。濃厚なパンナコッタの上に苺、グレープフルーツ、黄桃のフルーツポンチを載せ、仕上げにグレープフルーツジュースと苺シャーベットをトッピングしてくれます。この時、ビュッフェ台に隠れている合言葉をライブステーションで伝えると、秘密のフレーバーのシャーベットがもらえる! 見つからないときは、スタッフさんにこっそり聞いてみて。ヒントを教えてくれますよ♡

フルーツポンチのお味はというと、意外にもさっぱり! グレープフルーツジュースのほろ苦さ、シャーベットの味わいも、甘すぎなくてとっても爽やか♪ お腹いっぱい食べたあとの〆にもピッタリです。

ちなみにドリンクも約20種類が飲み放題。冷たいジュースやお茶、温かいコーヒーや紅茶もありますので、お腹や合わせるメニューと相性を見ながらチョイスして。

別料金でいただけるスペシャルドリンク「PINK MELON SHAKE」(950円/グラス)も見逃せません☆ 可愛らしいピンクの見た目なので、イチゴ味かな?と飲んでみると、なんとメロン味! ぶどう・りんご・バナナのミックスジュースも混ざっているので、甘~い見た目ですが後味はさっぱり。ちなみにお酒も別料金で用意があるので、甘いものをツマミに飲みたい方やセイボリーで一杯やりたい方もぜひ♡ 女性グループやご家族のご利用が多かったですよ!

土日祝のお出かけは、ぜひヒルトン東京ベイへ!

ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェは、土日祝日のみ。12時~/12時半~/14時半~/15時~の4部制です。キレイに並んだビュッフェ台を撮影したい!という方は、初回の12時を予約して。11:45から入場可能、撮影もできます。そして後半の14時半~と15時~の2回は、オンラインで事前予約した先着50名様は大人料金が15%OFFになる♪ 予定が決まったら、ぜひ早めにご予約を!

ちなみに今回のデザートビュッフェでは、抽選で宿泊券やレストラン招待券が当たるInstagramキャンペーンを実施中! ヒルトン東京ベイの公式インスタグラムアカウントをフォローし、「#ヒルトン東京ベイフルパラ」と「#コンテスト」のハッシュタグをつけてデザートビュッフェ「フルーツパラダイス」の投稿をすると、抽選で5組10名様にヒルトン東京ベイの宿泊券やお食事券をプレゼント♪ スイーツやセイボリーの写真はもちろん、メニューやフォトスポットもとってもカワイイので、あなたらしい写真を撮ってぜひキャンペーンへご参加ください♡

【Fruit Paradise(フルーツパラダイス) 開催概要】

期間~2023年6月18日(日)
※土日祝日限定で営業
会場ヒルトン東京ベイ ロビー階「lounge O(ラウンジオー)」
時間12時~/12時半~/14時半~/15時~
料金大人:4,700円
お子様(4~8歳):1,800円
お子様(9~12歳):2,600円
※3歳以下無料
※14時半~と15時~は、オンライン予約限定で先着50名様の大人料金が15%OFF♪
ご予約047-355-5000(代) レストラン部
web申し込みはこちらから
詳細こちらのサイト
Instagramキャンペーン詳細はこちら
備考※表記内容は変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※仕入れ状況によりメニューは変わる場合がございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る