市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ワイズマートディスカ高洲店がリニューアルのため一時閉店中【浦安市高洲】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

高洲2丁目にある「ワイズマートディスカ高洲店」が、リニューアルのため現在一時閉店中です。

2月26日から一時閉店しており、4月の下旬にリニューアルオープンする予定とのこと。どんな風にリニューアルするのか気になりますが、ワイズマートの公式サイトにはまだ記載がありませんでした。リニューアルオープンがもう少し近づいたら、いろいろ情報が出てくることを期待したいと思います。

日の出にベルクがオープンして、新町エリアのスーパーマーケット事情にも変化が出てきている現在。ワイズマートのリニューアルで、また新しい風が吹くでしょうか。

ワイズマートが閉店している間、高洲エリアのスーパーマーケットはオーケー新浦安店のみとなります。近くの方はちょっと不便かもしれませんが、リニューアルしてパワーアップするワイズマートを楽しみに、首を長くしてオープンを待ちましょう!

場所はこちら↓。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る