市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】北栄に買取専門店「エコリング」がオープン! 大掃除で断捨離したものをお金にしちゃおう♪今ならお得なキャンペーン実施中☆

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

12月17日(土)、北栄のやなぎ通り沿いにオープンした「エコリング 浦安店」。オープン当日はお店の前に行列が出来ており、何ができたんだろう?と気になった方も多いのではないでしょうか。ここはブランド品から日用品までなんでも買い取ってくれる「買取専門店」。どんなお店なのか、店長の橋本さんにお伺いしてきました!

買取専門店だから、何でもまるっと買い取りしてくれる!

全国に100店舗以上を構える「エコリング」。近隣には葛西・市川に店舗がありますが、浦安にはこのたび初上陸! 12月17日にオープンしたばかりですが、既にたくさんの地元の方にご来店いただいているんですって!

リサイクルショップというと、買取も販売もしているお店をイメージしますが、ここでは販売は行なっていません。エコリングは買取専門店なので、お客様は不用品を持ち込み、現金で買い取りしてもらうだけ。買取した商品は自社のオークションで販売したり、海外に輸出したりしているのだそう。

「うちの特徴は、他社で断られてしまったものも買取可能なこと。ブランドバッグや貴金属などはもちろん、ボロボロのお洋服や使いかけの化粧品・香水なども大丈夫です。浦安店では今のところ、お洋服のお持ち込みが多いですね」と店長の橋本さん。その他、キッチン用品やベビー用品、スポーツ用品、文房具、金券、本、アウトドアやレジャー用品、家電製品、カメラ等も買取可能! 何でもまるっと買い取りしてくれるので、家電はココ、本はココ…と分けて持ち込む必要がないのも嬉しいですね。

反対に、食べ物や飲み物、剥製や偽のブランド物など法律に触れるものは買い取りできません。買い取れるもの・買い取れないものは、エコリング公式サイトから一覧が見られますので、ぜひお持ち込みの際の参考にしてみてください。

オープン記念でお得なキャンペーン実施中☆ 12月27日までですよ~!

オープン初日は70名を超えるお客様が来店し、1時間くらい待たれていたお客様もいらっしゃったという「エコリング 浦安店」。12月27日(火)までにお持ち込みいただくと、お得なオープン記念特典が受けられます! ルイ・ヴィトンのバッグはボロボロでも1点10,000円~、衣料品はどんなものでも10着500円(お一人様1回限り)、テレホンカードは未使用のものに限り50度350円、ノーブランドのバッグは5点1000円(お一人様5点まで1点200円)等々、かなり太っ腹ですよね~。テレホンカードなんて、家を漁ったら何枚も出てきそう…。年末の大掃除で出てきたものを捨てるのではなく、お金に換える。いろんなものの値段が上がっている現在、必要な知恵かもしれません。お得なキャンペーンは月ごとに変わるそうですので、最新情報はエコリング浦安店のHPからチェックしてみて♪

金の相場が上がっている現在、貴金属の買い取りのご相談も多いと言います。金の価格は現在(12月20日時点)8,598円/g、なんと2003年の4倍、2018年の2倍となっているんですって! お金に換える大チャンスですね。

「オープンしてまだ数日ですが、たくさんの地元の方にご利用いただいております。他社さんで断られてしまったものも、ぜひお持ち込みください」と橋本さん。今のところ、土日と平日11時~13時ごろまでが混雑する時間帯だそう。スムーズに査定してもらうなら平日の夕方が狙い目ですね。ただ年末にかけてさらに混雑が予想されるとのこと、ご来店の際にはお時間に余裕をもってお越しください。来年2月からはHP上やお電話での来店予約が可能になるそうです。

店長の橋本さん。お忙しい中ありがとうございました!

年末の大掃除で出てきた不用品があったら、ぜひ「エコリング 浦安店」へ! 今ならオープンキャンペーン中で、お得に買い取ってくれますよ♪

エコリング 浦安店…浦安市北栄3-27-2 TEL:0120-850-580
11:00 ~ 18:30 ※12/27は17時まで
水曜定休 ※12/28~1/4は年末年始休業となります
https://www.eco-ring.com/shop/chiba/urayasu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る