市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日の出のトイザらス跡地に出来る「フォルテ新浦安」、こんなお店が入るらしい!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

日の出のトイザらス・ベビーザらス跡地に着々と工事が進んでいる「フォルテ新浦安」。今冬オープンとなっているこちらの商業施設、何が入るのか気になっている方も多いと思います! いろいろ調べていたら、いくつか求人情報を見つけましたよ~。

まずはベルクフォルテ新浦安店 浦安に初出店となる食品スーパーマーケットです。オープニングスタッフも募集しており、面接会も開催しているようです。詳しくはHPをチェックしてみてください!

ドラッグストアはマツモトキヨシが入るようです。こちらも現在バイト募集中。バイトルのサイトに掲載がありました。

今や生活に欠かせない百均、フォルテ新浦安に入るのはSeriaだそうです! Seriaのアルバイト・パート情報には、2023年2月1日オープンとなっていました。

新浦安U歯科も、2023年初春オープンとなっていました。

クリーニング店のホワイト急便も、タウンワークにオープニングスタッフ募集が載っていました。こちらは1月中旬オープン予定と書かれています。

いつごろオープンするのかまだはっきりとわからないのがもどかしいですが、来年早々にはお目見えするのかも? 楽しみに待ちたいと思います! 場所はこちら↓。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る