市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】安全安心・気軽にオシャレに!浦安初のセルフホワイトニング専門店がオープン!|ハリーホワイトニング

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

誰もが憧れる『白い歯』。でもホワイトニングって安全? しみる?歯によくないかも…? 気になること沢山ありますよね。「主にオフィスホワイトニングで使われる成分は漂白作用によって歯を白くしますが、当店で使用するのはヨーグルトなどの食品から抽出された酸化チタン。ホワイトニング効果にプラスして、歯を強くする効果もあるので予防歯科にもおススメです」そうお話ししていただいたのはオーナー増村さん。歯に付着した汚れをどんどん落とし、歯本来の白さに戻すのがハリーのホワイトニング。自然な白へ、体に害は一切なく、しみない、子どもでも安心して使うことができるんです。「ホワイトニングがもっと当たり前の世の中になったら」と増村さん。1回で大人なら4トーン程度、子どもならもっと早く自身の白さに戻っていくそうです。是非お試しください!

店長のエミさん。「白い歯へのお手伝いができて嬉しいです!」

明るくて可愛いらしい店内は、おしゃれ感覚で『ホワイトニング』を楽しめるお店。実はオーナーの増村さんは、美容師のミシュランガイド「カミカリスマ」を千葉県で初受賞した浦安駅前にある美容室「HOLLY」のオーナーでもあります!高い技術や接客を追求しているオーナーさんだから安心感ありますよね。オーナー自身のホワイトニングの経験から効果を実感し『誰もが安全に綺麗に出来るセルフホワイトニングで、笑顔あふれるイジメのない世の中に』を掲げお店をオープンされたそうです。

セルフホワイトニングを体験してきました!

10 分照射× 2 回で4トーンもUP しました! 卵型の椅子は周りが気にならなく落ち着きます。工程はいたってカンタンでした。中学生の娘に話すとやはり歯の黄ばみは気になるとのこと。次は娘も一緒に行きたいと思いました。学生30% OFF、小学生8 分1 回2200 円と通いやすいですね。

★ハリーホワイトニング10分×2回 初回限定2,000円(通常4,400円)2022年4月まで
初回限定!丁寧なカウンセリングを行いクリアで自然な白い歯に☆結果重視のセルフホワイトニング!照射時間20 分( 所要時間約60 ~ 90 分) ご予約はホットペッパーから

WHITENING HALLY…浦安市北栄1-17-16 6F 047-314-8586
平日 9:30-18:30、土日祝 9:00-18:00 不定休
ホットペッパー

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年3-4月号に掲載された内容です。
※掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る